● フジモンとユッキーナの離婚理由がタピオカなのか?占ってみた

隆之介です。 

世間では、お笑いコンビのFUJIWARAのフジモンこと、藤本敏史さんと、ユッキーナこと木下優樹菜さんの離婚が報じられていますね。


芸能界でも、おしどり夫婦と言われた2人は、どのようにして離婚に至ったのか?

占いで紐解いてみます。

ネットなどでは、いわゆる「タピオカ離婚」なる、世にも斬新な離婚理由が書かれてますが…

実は2人は、タピオカ騒動前から、別居状態にあったそうですね。

さて、2人の九星をまず見てみると…

・藤本敏史さん 三碧木星

・木下優樹菜さん 四緑木星

すごくザックリみると、相性の良い2人。

パートナーとしても、藤本さんにはリーダーシップもあります。

また優樹菜さんにとっては、ここぞの時に頼れる、自分のことをわかってくれる存在。

そして繊細な面も持つ、優樹菜さんには包容力を感じられる存在です。

しかし2人の九星である、三碧木星と四緑木星は、2018年からお互いが「離縁」の位置に入っています。

これは別に、離婚する運気というわけではないのですが、お互いがより、深く理解し合えるチャンスでもありました。

ただし、ピンチをチャンスとできるか?それとも、ピンチからの離縁になるか?は、分かれ道だったと思います。

流れからすれば、2018年に入った頃から、注意深くなる必要はありました。

特に2018年は、優樹菜さんが育児のこともあり、精神的にもピリピリしやすい時。

そうした彼女のストレスが募った上で、お互いの気持ちがすれ違うことは、多かったのかもしれません。

2020年、木下優樹菜さんは運気がひらけて行きます。追って2021年には、藤本敏史さんの運もひらけて行きます。

今後の2人の運気は、それぞれ少し、時期は違えそうですが、上向く流れに入りそうです。

もちろん離婚をするという事は、決して悪いことではありません。これから2人がそれぞれ、幸せの道を歩んでくださる事を、心から応援したいと思います。

そして彼らのお子さんたちが、幸せな人生を歩まれること、願ってやみません。

これからも、2人の芸能界でのご活躍を、応援しています。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます 占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます