隆之介のセッションは、11月いっぱいまで、全ての枠が満席です。

● 音信不通の彼と私は不倫関係ですが、ソウルメイトですか?

隆之介です。



先日、隆之介に相談したい事のQ&A募集をしたら、たくさんの質問が寄せられました。

そちらは以前、ライン@で回答音声を配信しました。

現在進行系で、相談受け付けてますので、相談した事がある場合は、こちらからどうぞ♪

全てではないですが、時々、回答します。また匿名で相談内容は一般公開されますので、ご了承下さい。

音声での回答しきれなかった相談の中から、ピックアップしてブログでお答えします。

隆之介先生、いつもありがとうございます。

今回は、何でも相談して良いと言う素晴らしい企画をたててくださり、ありがとうございます。

早速、相談内容です。

つきあっている彼とは、不倫関係。ソウルメイトかな?と感じながら、長い年月が経ちました。

その間には、本当に色々な事がありました。

喧嘩ばかりしていた時期、仲良く穏やかだった時期、待たされてばかりの時期、待たした時期………。

彼からは仕事に対する姿勢や、今この瞬間を楽しむ事等々、沢山の事を教えてもらいました。

現在、初めての音信不通期間中です。

どうやら私の言動で気に入らないことがあったようです。

以前なら何度も連絡をして、理由を聞こうとして自爆してました。

今は、彼の機嫌は取らなくていいと思ってます。

誕生日のメッセージには、返事がありました。

その後、突然『今日会える?』というラインがありましたが、私の都合がつかず断りました。

そして再び、音信不通です。

鑑定の時に、これが彼との最終章ではない。と隆之介先生からお教え頂きました。

以前なら、自分より彼の都合を優先して、会う時間を作る為に、かなり無理をしてました。

最近、自分を大事にする事、自分に愛を注ぐ事の意味が分かってきました。

人の望む私の姿や、人の期待に添う事で疲れてしまったので、何より自分を優先しようと決めました。

そうしたら彼への気持ちも落ち着いたというか?

無理しなくて良いと思えるようになりました。

音信不通期間を過ごす為のマインドの設定がありましたらお教え願います。

また、このまま放っといて良いのか?私から連絡した方が良いのか?

自分の気持ちの赴くままで良いのか?

教えていただけましたら、幸いです。よろしくお願いいたします。

ご相談ありがとうございます^^

音信不通の時期は、辛く悩ましいですよね。

答えから言えば、仲良くなりたくなった時に、会えば良いです。

相談者様はすでに、ご自身で書いている通り、人の期待に応えて生きるのに疲れた、と書かれています。

そして、それで良いのです。

恋愛でも結婚で、そもそも、義務ってないはずです。

いえ、結婚はいわゆる契約なので、義務があると言えばあるんですが、本来人を好きになるのも、キライになるもの自由です。

好きだから一緒にいるし、好きじゃないなら離れれば良い。

それって別に、自然なことです。

結婚しているから、付き合っているから一緒にいるのではなく、好きだから一緒にいるのです。

相談者様の場合は、特にご縁の長いパートナー。これをソウルメイトと言わず、なんと言いましょうか。

そんなご縁のある人であれば、今後も縁が続くものでしょう。

それに、縁というのはこの人生だけのものではないのです。

人は何度も生まれ変わり、その1度が、この人生です。

だから、来世もその次も、ずっと関わるくらいの気持ちで、パートナーを見ると良いです。

そして、それほど縁があるのですから、今、ちょっとした期間の音信不通は、長い縁の中での、想像以上に短い時間です。

会えないことに意味があるのです。

会えない時に、何を学びなさい、と神様が言っているのか?

その答えを、探そうとしてみてください。

きっと、あなたなら出来るはずですよ。

そうそう、1つ、良い言霊を書いておきます。

「これは、なんのチャンスだ?」

こう言うだけで、あなたはやがて、今起きていることの意味を、見つける事でしょう。

これは以前、思考は現実化するゲーム、というのでも紹介した方法です。

あなたも、彼とより幸せな状況で、再会する事が出来ますよ。

これを意識すると、通常の何倍も、あなたの願望が成就します。

【絶賛販売中のセミナーDVD、動画シリーズ】

☆DVD、動画「運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方」

☆NO1.ベストセラー!

ソウルメイトとめぐりあい、愛で満たされた、本当の幸せが見つかります。

不倫恋愛に悩んでいるあなたの、様々な悩みが、今すぐ解決出来ます。

愛する人と、一緒に生きる未来を引き寄せるのに必要な事は、○○だけです。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法



あなたも、忙しい彼に、会いたい!と思われる追いかけたくなる女になれます。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

【合宿セミナーDVD版】伝説の九星気学を学ぶ9つのステップ



運を操り、人生を思い通りに出来ます。

あっという間に、聞き流しだけで、九星気学が身につきます。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

金運ザクザク!富と豊かさに溢れ、最高の人生の引き寄せ方



もう2度と収入が落ちない、ホンモノの金運アップ超開運メソッド。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

今日からすぐ占える魔法の手相術で、彼との未来が分かります。

手相を観れば恋の行方と、幸せになる方法が分かります。

・PDFテキスト付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「復縁成就の魔法!彼に一生愛されて、バラ色人生を送る方法」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

別れた人と、復縁する事は、結構カンタンです。

最短で、大好きな人との幸せな復縁へのルートを、たどる事が出来ます。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ」

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚を引き寄せられますよ。

音信不通からの復縁、そして彼と一緒になる未来が、本当に訪れます。

大好きな人と生涯を共に、結婚して一生幸せになれます。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー」

今がどんなに、不幸で壊滅的で、上手く行かない状態からでも、運気改善が可能です。

愛も富も夢も、全て手に入れ、最高の人生を生きられます。

恋愛運だけでなく、あらゆる面で、人生が思い通りに進むのです。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「ツキを呼ぶ!イイ事が次から次へと起こる時期を、超カンタンに見れる手相講座」

たった3時間で、10年修行した人より当たる手相占いが、出来るようになりすよ。

カンタンに手相がわかって、未来の恋も金運も、みるみる分かります。

運命の答えは、全て、あなたの手のひらに書かれています。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン」

あなたも、人気占い師になって、お客様をどんどん引き寄せる事が出来ます。

プロ占い師として、起業し最初の月商30万円到達までのポイント、お伝えします。

集客で絶大な成果を出せるヒミツ、ここだけで聞く事が出来ます。

・スペシャルブロマイド特典付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」

タロットが、超カンタンに覚えられて、その日からすぐ、占える様になります。

何度も挫折したタロット占い、今日からすぐ、超カンタンに出来ますよ。

未来の恋と金運も、自分でタロットで観る事が出来ます。

・タロットカードデッキ付き。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

今日から、奇跡が続々と起こり、劇的に運勢が上昇しますよ。

特別な行動や努力はしていないのに、結果が出てきます。

豊かに暮らして、理想のライフスタイフルを引き寄せます。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法」

今がどんなに不幸で悲惨な状態でも、全部幸せに変えられます。

不幸ばっかりが連続して起きる、そんな不幸せのスパイラルにハマる原因を、根こそぎ除去出来ます

不運を引き寄せる体質から、幸運を引き寄せる体質に変われますよ。



DVDは、こちらからも買い求め頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 福岡 北九州 大阪 名古屋などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 吉方位 九星気学 不倫 復縁 片思い 略奪愛 パワースポット ソウルメイト 開運 略奪婚 不倫恋愛 お水取りダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 パワーストーンの悩みを解決に導きます