隆之介のセッションは、6月7月いっぱいまで、全ての枠が満席です。

● 【6月18日20時募集!】九星気学、風水、タロット、開運への考え方が分かる!

隆之介です。8月のセッション募集枠は、出版準備がある都合で、少数募集になりそうです。



運勢の節目は、1年のうち何度か訪れます。

年間を通して、余気・中気・正気と呼ばれ、気が循環します。

この3つの気の節目は、2月の節分、立春から4月終わり頃までが余気。

ざっくり言うとこの期間は、前年の影響が出ている時期。

4月末から6月末くらいまでが、中気。

これはちょうど、今頃ですね。



この期間は、本年の運気が徐々に本格化して来る時期です。

そして6月末頃からは、正気となり、本年の運気が最も盛んになっていく時期です。

つまり、間もなく2019年の運勢が、いよいよ色濃く出てくるのですよ。

2月3日(日曜日) 節分。

九星気学の暦で大晦日にあたる大切な節目の日にダイヤモンドセミナーが開催されました。

セミナー会場は、品川駅から徒歩5分位のアクセスの良い場所でした。

セミナー開始後、隆之介先生からセミナーを受講する際の確認と約束のお話がありました。

守秘義務が守られいるので安心して受講することができました。

ダイヤモンドセミナーでは、事前に隆之介先生に質問を提出しました。

質問に関しては、匿名で隆之介先生に届いているので公平性が保たれていると感じました。

参加者の質問一つ一つに、九星気学、風水、タロット、開運への考え方に基づき丁寧に分かりやすく答えてくださいました。

自分が提出した質問はもちろんの事、他の方の質問も今の自分に必要な答えがあり、多くの気づきと学びがありました。

個人の鑑定やテーマ別のセミナーとは違う魅力と輝きに満ちた時間でした。

また、隆之介先生から美味しいお菓子と飲み物のプレゼントがあり緊張することなく、落ち着いた温かな雰囲気の中でセミナーを受講できました。

隆之介先生の心温まるお心遣いに感謝しております。

直接隆之介先生にお会いすることで、先生の光り輝く波動に触れることができました。

お教えいただいた強運へのマインドを心に留めて、自分も更に変化し進化し続けていこうと決意しました。

隆之介先生、廣田さん、一緒に参加された皆様とご縁を持てたこと、とても嬉しく感謝しております。ありがとうございました。

ちょうど、2月の節分~立春と言う年間スタートの時期に、セミナーを受ける事で運勢を良好に保てます。

できればセッションは、最低でも3ヶ月おきには、お越し頂きたいと思います。

image

しかし現状、私のセッションは予約が、取れない状態が続いています。

今月下旬~来月初旬に募集予定の、8月のセッション枠は、出版準備が重なる事があり、少枠募集となりそうです。

ですので3ヶ月に1度、受けたいと思いつつ、なかなか予約が取れない可能性が高く、ご不便を掛けて申し訳ありません。

本来なら私が直接、お会いできる方が、あなたの運気はダンゼン上がるに決まっています。

とは言え、セミナーもランチ会も開催予定がないので今のところ、直接合えるチャンスはほぼ、ゼロ。

image

ですのでこの大切な時期に、運勢を整えて頂く為に急遽この企画を立ち上げました。

そういうわけで7月27日(土)は、東京でダイヤモンドセミナーを開催する事を予定したのです。



すでにお問い合わせが集中しているので、確実なお席のゲットが可能とは言えない状況です。

ですが、間違いなくあなたの運命を好転するには、重要な企画です。

募集は明日18日20時に、メルマガラインからご案内します。

明日は確実にご案内を受け取れる様に、20時にスマホ片手に正座して、座布団の上でお待ち下さいね!(笑)

【6月18日20時募集!】あなたの為の開運スクールです。

【絶賛販売中のセミナーDVD、動画シリーズ】

☆DVD、動画「運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方」

☆NO1.ベストセラー!

ソウルメイトとめぐりあい、愛で満たされた、本当の幸せが見つかります。

不倫恋愛に悩んでいるあなたの、様々な悩みが、今すぐ解決出来ます。

愛する人と、一緒に生きる未来を引き寄せるのに必要な事は、○○だけです。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法



あなたも、忙しい彼に、会いたい!と思われる追いかけたくなる女になれます。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

【合宿セミナーDVD版】伝説の九星気学を学ぶ9つのステップ



運を操り、人生を思い通りに出来ます。

あっという間に、聞き流しだけで、九星気学が身につきます。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

金運ザクザク!富と豊かさに溢れ、最高の人生の引き寄せ方



もう2度と収入が落ちない、ホンモノの金運アップ超開運メソッド。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

今日からすぐ占える魔法の手相術で、彼との未来が分かります。

手相を観れば恋の行方と、幸せになる方法が分かります。

・PDFテキスト付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「復縁成就の魔法!彼に一生愛されて、バラ色人生を送る方法」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

別れた人と、復縁する事は、結構カンタンです。

最短で、大好きな人との幸せな復縁へのルートを、たどる事が出来ます。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ」

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚を引き寄せられますよ。

音信不通からの復縁、そして彼と一緒になる未来が、本当に訪れます。

大好きな人と生涯を共に、結婚して一生幸せになれます。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー」

今がどんなに、不幸で壊滅的で、上手く行かない状態からでも、運気改善が可能です。

愛も富も夢も、全て手に入れ、最高の人生を生きられます。

恋愛運だけでなく、あらゆる面で、人生が思い通りに進むのです。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「ツキを呼ぶ!イイ事が次から次へと起こる時期を、超カンタンに見れる手相講座」

たった3時間で、10年修行した人より当たる手相占いが、出来るようになりすよ。

カンタンに手相がわかって、未来の恋も金運も、みるみる分かります。

運命の答えは、全て、あなたの手のひらに書かれています。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン」

あなたも、人気占い師になって、お客様をどんどん引き寄せる事が出来ます。

プロ占い師として、起業し最初の月商30万円到達までのポイント、お伝えします。

集客で絶大な成果を出せるヒミツ、ここだけで聞く事が出来ます。

・スペシャルブロマイド特典付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」

タロットが、超カンタンに覚えられて、その日からすぐ、占える様になります。

何度も挫折したタロット占い、今日からすぐ、超カンタンに出来ますよ。

未来の恋と金運も、自分でタロットで観る事が出来ます。

・タロットカードデッキ付き。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

今日から、奇跡が続々と起こり、劇的に運勢が上昇しますよ。

特別な行動や努力はしていないのに、結果が出てきます。

豊かに暮らして、理想のライフスタイフルを引き寄せます。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法」

今がどんなに不幸で悲惨な状態でも、全部幸せに変えられます。

不幸ばっかりが連続して起きる、そんな不幸せのスパイラルにハマる原因を、根こそぎ除去出来ます

不運を引き寄せる体質から、幸運を引き寄せる体質に変われますよ。



DVDは、こちらからも買い求め頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます