隆之介のセッションは、5月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 【25日20時募集開始!】不倫恋愛で、愛する彼から、ソウルメイトと言われる方法

隆之介です。明日25日20時、セミナー募集を開始します。



あなたも、運命のソウルメイトと、幸せを自ら、引き寄せることができます。

勢いで結婚してしまった、旦那と別れられます。そして本当に心を許せる、愛する人と、永遠の愛を、結べるようになります。

どんなに願っても、相手にもされなかった、理想の男性に、相手から話しかけられる、ようにもなりますよ。

諦めかけていた、不倫恋愛の男性と結婚して、幸せな家庭を、育むこともできるのです。

「誰よりも愛されたい」

そんな思いも、あなたの望む通りに、実現できるようになります。

まずは、こちらをご覧ください。 

隆之介様。こんにちは。

いつも、メルマガをありがとうございます。2019年3月19日に

『一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ動画配信』を購入させていただきました、○○でございます。

あまりにも予想外の嬉しい展開になりましたのでご報告をさせてください。

長くなりそうですが、最後までお読みいただけると嬉しいです。

現在、遠距離の不倫中です。私がシングルで彼に家庭があります。

2017年10月の私の誕生日後に海外で出会い、すぐ恋に落ちました。

旅の恥はかき捨てなつもりでしたが。。。ご縁が続いております。

日本に戻ってからも1、2ヶ月に一度の割合で会い続け、気がついたら1年以上経っています。

出会いのシチュエーション、価値観やフィーリングなど、ソウルメイトと感じずにいられませんでしたが、色んな情報に惑わされ、心から信じきることができていませんでした。

おまけに、こんなに会えない恋愛、とても気を遣うタイプ、ワガママなのに憎めないと言う男性は初めてで、私自身はかなり戸惑いながら、一度は離れたものの3ヶ月後には復縁するような。。。

切っても切りきれない間柄です。

ある電話占いの人には、腐れ縁と言われたこともありますし、そもそも一緒にはなれない前提の鑑定ばかりで、常に「どうやって離れようか」ばかり考えていました。

つい先日の3月21日に、私の住む○○に来ると言われ。。春分の日は天秤座の満月で、てんびん座生まれの私には宇宙からのご褒美と思えてなりませんでした。

しかし、来崎1週間前に、SNSに仲睦まじい家族写真をアップしており、何だか、現実を見ろと言われたようでズドーンと落ち込み、初めてネガティブなLineを送ってしまいました。

少し険悪にはなったものの、電話で話し合い、私が言うべきことではなかったと反省し、予定通りに来ることになりました。

そんな時に、隆之介さんのことを知りました。

せっかくここまで来てくれる彼の思いを無駄にしない様に、私自身、後悔したくなかったので、動画を見て、気持ちを入れ替えることができました。

過去生から持ち越している依存を取るアファメーションをずっと言い続け、彼と一緒の時もバスルームに行った時には鏡を見て唱え、「せっかくの旅。良い思い出を作って帰ってもらおう」と精一杯の笑顔で、会話では良い言霊を意識し過ごしました。

そしたら帰る3時間くらい前に彼が急に、

「あなたにとって僕はソウルメイトなんだよ」と言いました。

多分、もちろん自分にとってもと言うニュアンスは含まれています。

彼自身の口から、その様な言葉が出たことがすごく嬉しくて、次は何月に来てここに行こうとか、よく考えると、2日間ずっと優しく、レディファーストに、とても大事に接してくれました。

元々、ジェントルマンですが、今回はさらに増していた様に感じます。

きっとこれは、隆之介さんマジックだと感じます。

その後、金運の動画を購入し学びましたが、こちらもすぐに良い効果がありました。

とにかく、本当にありがとうございました。
これまで、いつ離れようかばかりを考えていましたが、このご縁に感謝し、自分を高めながら、彼から色んな良い面を吸収したいと思います。

長くなってすみません。お読みいただいて感謝いたします。

また、進歩がありましたらご報告させてください。本当にありがとうございました。

ご感想ありがとうございます!

幸せそうな雰囲気が、伝わってきました。

「本気にしないでくれ」

何度も断られた、不倫愛の相手と、心の幸せを、手に入れることができます。

幸運を引き寄せて、来世まで続く愛を、手に入れることができるのです。

「そんなの絶対に無理でしょ!」

このように考えてしまう方も、いることでしょう。

しかし、私が教える、シンプルな開運方法を、身につければ、あなたの人生は、180度変えることができます。

連絡先も分からなくなった、最愛の相手と、復縁することもできるのです。

不倫愛で、永遠の愛を誓いたい相手がいる方は、運命を好転させる、魔法の法則を身につけてみてください。

願望を、思いのままに叶えたい方は、一度このセミナーの手法を、試してみてはいかがでしょうか?

あなたも、めちゃくちゃ叶う、アファメーションの魔法使いになれます。

● めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー

・セミナー開催日時

6月8日(土)14時30分~17時30分

懇親会:18時~20時

講義は、前半90分、後半90分の予定です。質疑応答の時間もあります。
また、セミナー後に開催する懇親会でも、直接の質問にも、お答えします。

・セミナー会場

開催場所:東京駅徒歩圏内(申込者に、後日直接、お伝えします。)

募集受付は、今月25日20時のメルマガで配信します。まずはリンク先から、メルマガをご購読下さいね。

ブログに書いていない情報は、全てメルマガからお届けしています。

【絶賛販売中のセミナーDVD、動画シリーズ】

☆DVD、動画「運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方」

☆NO1.ベストセラー!

ソウルメイトとめぐりあい、愛で満たされた、本当の幸せが見つかります。

不倫恋愛に悩んでいるあなたの、様々な悩みが、今すぐ解決出来ます。

愛する人と、一緒に生きる未来を引き寄せるのに必要な事は、○○だけです。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法



あなたも、忙しい彼に、会いたい!と思われる追いかけたくなる女になれます。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

金運ザクザク!富と豊かさに溢れ、最高の人生の引き寄せ方



もう2度と収入が落ちない、ホンモノの金運アップ超開運メソッド。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

今日からすぐ占える魔法の手相術で、彼との未来が分かります。

手相を観れば恋の行方と、幸せになる方法が分かります。

・PDFテキスト付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「復縁成就の魔法!彼に一生愛されて、バラ色人生を送る方法」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

別れた人と、復縁する事は、結構カンタンです。

最短で、大好きな人との幸せな復縁へのルートを、たどる事が出来ます。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ」

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚を引き寄せられますよ。

音信不通からの復縁、そして彼と一緒になる未来が、本当に訪れます。

大好きな人と生涯を共に、結婚して一生幸せになれます。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー」

今がどんなに、不幸で壊滅的で、上手く行かない状態からでも、運気改善が可能です。

愛も富も夢も、全て手に入れ、最高の人生を生きられます。

恋愛運だけでなく、あらゆる面で、人生が思い通りに進むのです。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「ツキを呼ぶ!イイ事が次から次へと起こる時期を、超カンタンに見れる手相講座」

たった3時間で、10年修行した人より当たる手相占いが、出来るようになりすよ。

カンタンに手相がわかって、未来の恋も金運も、みるみる分かります。

運命の答えは、全て、あなたの手のひらに書かれています。

・【2018年11月配布終了】3時間の特別音声セミナー付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン」

あなたも、人気占い師になって、お客様をどんどん引き寄せる事が出来ます。

プロ占い師として、起業し最初の月商30万円到達までのポイント、お伝えします。

集客で絶大な成果を出せるヒミツ、ここだけで聞く事が出来ます。

・スペシャルブロマイド特典付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」

タロットが、超カンタンに覚えられて、その日からすぐ、占える様になります。

何度も挫折したタロット占い、今日からすぐ、超カンタンに出来ますよ。

未来の恋と金運も、自分でタロットで観る事が出来ます。

・タロットカードデッキ付き。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

今日から、奇跡が続々と起こり、劇的に運勢が上昇しますよ。

特別な行動や努力はしていないのに、結果が出てきます。

豊かに暮らして、理想のライフスタイフルを引き寄せます。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法」

今がどんなに不幸で悲惨な状態でも、全部幸せに変えられます。

不幸ばっかりが連続して起きる、そんな不幸せのスパイラルにハマる原因を、根こそぎ除去出来ます

不運を引き寄せる体質から、幸運を引き寄せる体質に変われますよ。



DVDは、こちらからも買い求め頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます