● コミュ力が高い人ほど、コミュ障だと思いこんでいる法則

隆之介です。

image

昨日は、大阪で初のダイヤモンドセミナーを、開催しました。

早速、こんなご感想を、頂きましたよ。

今日はいつもより、じっくり、質問にこたえていただき、ありがとうございました。

人見知り、自分に自信が持てない、自分にためになる質問をたくさん聞くことができて良かったです。

こんな自分は、と悩んでしまい続けるのではなく、共感性、感受性が強い人なんだと、プラスにとらえる事ができました。

人の痛みが分かる、優しい人なんだと思っていきます。

共感性で、集中していない、頭の中で色々考えてしまっているので、集中していないって、はっとしました。集中していませんよね。

瞑想して、集中できるようになりたいです。

自分が人生の主人公になるよう、思考を変えていきます。

何かあれば、悩みや迷いがある時、紙に書くことがいいのだと教わりました。

タロットも、目の前で見られた事もよかったです。

恐れず、チャレンジしてみますね。

今日も隆之介さんに会えて、嬉しかったです。

自信を持てる、自分になれるヒントをたくさんもらえました。

ありがとうございます^^

今回のダイヤモンドセミナーでは、相談内容によっては、タロットを展開しました。



セミナー中特に、このセクションは、かなり盛り上がりましたね。

自分に自信が持てない、そんな人って、結構多いですよね。

自分の事を、コミュ障だと思っている方って、実際はかなり、コミュ力高い人が多いです。

そそて、そのことに気づいていない場合が、ほとんどです。

感受性が高かったり、共感性が高いから、相手の気持ちに、反応しやすいんですよね。

そうした共感性の高さが、生きづらさの原因だったり。

そんな相談は、日々、太陽と月の会の掲示板などでも、質疑応答しています。

ちなみに、太陽と月の会では、珍しく只今、新規会員募集をしています。4月10日までの、期間限定募集です。

入会は、チャンスの扉が、開いている間に、どうぞ。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます