隆之介のセッションは、5月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 【26日20時募集】厳島神社ツアーで、大開運と良縁成就のチャンス!

隆之介です。

4月17日開催の厳島神社ツアー、残席1となりました。



出張ツアーと言う超レア企画なんですが、しかし、すみません。

会員限定企画ですので、一般募集はありません。今夜、入会すれば、まだツアー申し込み、間に合う可能性があります。



あなたも、隆之介の限定ツアーで、みるみる、運気をアップ出来ます。

隆之介先生 廣田さん ○○です。遅くなりましたが…

出雲大社ツアーの企画準備、ありがとうございました!

限定プレゼントや、お砂の準備、タクシーやカフェの下調べなど、当日を迎えるにあたり、たくさんのご準備をいただいたことと思います。

とても自分では、このような充実の参拝はできません。

たくさんのお心遣いをいただき、そのお陰様で、とても和やかで、温かく、楽しいツアーでした。ありがとうございました。

ご参加の皆さんも、ほんと優しい、良い方ばかりで、これも隆之介先生のお人柄だなと思いました。

ランチ会も参拝中も、隆之介先生や廣田さんとの距離も近く、セミナーとは違って、ゆったりとした雰囲気でお話できたのも、少人数限定のオフ会の魅力ですね。

私は、可能な限り、リアルでお会いしたいので、またこのような企画に参加できるように、

全国のどこで行われても飛んで行けるような私になれるように、

今の環境を変えていこうとも思います。

隆之介先生や廣田さん、参加の会員の皆さんと、同じ空間・時間を共有できて、私は本当に幸せ者です。

家族や職場の皆さんにも、改めて感謝します。

大国主大神様に呼んでいただいたこと、隆之介先生に企画いただいて、たくさんの方と一緒に参拝できたこと、本当に有難く、嬉しく思います。

では、また、福岡のランチ会・ダイヤモンドセミナーでお会いするのを、楽しみにしております^^

こちらは、1月に開催した、出雲大社のツアーの際に、もらった感想です。

どこにでも行ける様になる、そんな風に自由に動ける様になると、嬉しいですよね。




そして、そんな自由を手に入れる方法は、まず最初に、自らチャレンジして、予定を調節して、その場に行ってみる。



もし仕事などの予定で行けない、と言う場合でも、なんとか調整出来ないか、考えてみる。

もちろん、仕事を休んだ方が良いとか、そういう意味ではありません。

でも、運の良い人って、まず出来る事を行動してみます。何かを実現するために、今、出来る行動を、実際に取って見る事なんです。

結果、出来ても出来なくても、どっちでも良いんですね。

ただ、行動をした、と言う結果が、今後の運命の扉を開くのです。



自由を手にいしている人とは、得てして、そうやって先に、行動を取ってしまう人の事です。

実際、ご紹介した彼女も、今回のツアーにも、お申込みされていますしね♪

image

本当にその後、自由に、行動出来ているんですよ。

隆之介企画で、なかなか、厳島神社ツアーに行ける機会は、少ないです。

厳島神社ツアーは、こんなスペシャルツアーです。



もしかしたら、もう次の開催は、ないかも知れません。

チャンスは、扉が開いている瞬間に、すぐに掴む事です。

もちろん、太陽と月の会では、メンバー限定企画は、他にも様々なイベントがあります。

これは、以前開催した、リムジンオフ会。



それだけではなく、会員限定コンテンツで、占いや開運術、そして瞑想誘導音声まで、幅広いジャンルを配信しています。

そのコンテンツ数は、50本以上です。


また、毎月追加と更新がされていくので、新しいコンテンツが、常に提供されています。

毎週のコラムやPDF速報などでも、最新情報ゲット可能です。

セミナー参加時などは、会員の方専用のVIPシートが、用意されていたりもします。

image

そんなこんなで、特典満載で、月額が安すぎる会員コンテンツです。

会員限定企画のツアーは、あと1名だけ、申し込めます。

新規会員募集は、今夜20時にメルマガで、ご案内しますね!

こちらを今から、予習しておいて下さいね。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます