隆之介のセッションは、9月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 実はソレ、NG行動ですよ。不倫恋愛で音信不通の理由はコレ!

隆之介です。



あなたは、不倫恋愛で彼に会いたいときに、会いたいとストレートに言ってませんか?

実はそれ、NG行動ですよ。

おはようございます。

私は独身、彼は既婚者。W不倫ではありません。

ですが、彼と結婚して夫婦として一緒に人生を歩いて行きたいです。

彼から一番に愛され、奥さんと離婚してもらいたいです。

そのためにはどうしたらいいのか、私も幸せになりたいです。

いつも不安で我慢して、自分ばかりが彼を好きで会いたいと思っているのが辛いです。

彼にも同じように、それ以上に想って欲しいです。

そして、私の所へ来て欲しいです。ずっとずっと彼と一緒に笑って幸せな気持ちで過ごしたいです。

どうかよろしくお願いします。私にも幸せになれるようお導き下さい。

自分ばかり、相手を好きで、彼の本心が分からない。

もっと愛されたい。

そんな辛さ苦しさ、わかりますよ。

そして、良い方法があります。

まず確認なのですが、あなたは定期的・または不定期的に、彼に会いたいと言うメッセージを伝えていませんか?

もしそうであれば、ちょっと要注意です。

彼は決して、あなたを愛してなかったり、興味がないわけではありません。

だけど、会いたいと言われると、追われると逃げたくなるのが、男性と言う生き物です。

会いたい、と伝えるより、相談したい、と伝えた方が、会える確率は高まります。

男性心理を知れば、今、あなたが彼との恋愛を発展させる、良い行動を取っているのか?2人の関係が冷める様な、NG行動を取っているのか?

が、わかります。

男性は、会いたいと言われると、予定を調整する事を考えます。

すると、今予定が立て込んでいれば、調整してから返事をしよう、と考えて、しばらく連絡が来ない状態に、なる場合もあるのです。

それは別に、既読スルーしようと言う心理ではなく、しっかりと予定の調整が出来てから対応しよう、と言う誠実さからくる場合もあります。

だけど、相談がある、とか、困ってる事があって、ちょっとアドバイスもらえないかな?と伝えると、話は違います。

今、予定があっても、大切な人が困っているのなら、助けたい、頼られたい、と言う心理から、感情で行動するのです。

会いたいと言われた時、男性は論理的判断をします。

助けて、と言われた時、男性は感情的判断をします。

つまり、前者は論理的に判断され、後者は感情で動かすのです。

あ、ただしもちろん、恋愛にはそのステージ、つまり2人の関係性の段階があります。

だから、その段階に合わせて、この技が有効なときと、使わない方が良い時があります。

あなたの恋愛ステージによって、答えが変わるのです。

その答えは、こちらで手に入れる事が出来ます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます