隆之介のセッションは、5月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 表参道の結婚式場でハッピーランチパーティ!大開運大開催でした!

隆之介です。昨日は、パーティ開催しました♪


表参道の結婚式場で開催し、日本全国から、約60名の仲間が駆け付けて下さいました。

なんと、集合した女性の足の揃え方が、すでに美しい♪

今回私は、オーダーメイドのタキシードで、おもてなしさせて頂きました♪


司会は、福岡から朝イチの飛行機で駆け付けてくださった、鬼塚さんです。


そして、会場にお越しのスペシャルなメンバーの中から、3人の人に、スピーチをして頂きました。

写真NGなので、画像はありませんが、田渕隆茂さん。

恋愛も集客も、口説きだよって話でした。

そして、元歌舞伎町ナンバーワンホストで、現在は出版社など、複数の事業を展開してる、信長さん。


私の著書も、2019年8月末頃に、信長出版から出版されます♪

そして、シメの挨拶をしてもらう予定が、なぜか予定表を見たら、スピーチをする事に、突然変更になってた、ダリン勝也さん。


恋愛カウンセラーとしても、ダントツの成果を出してる、すごい和尚です。

日本各地から、多くの仲間が集まってくれました。また、お手伝いも、みんな、快く引き受けてくださったり、名乗り出て下さいました。


本当にありがたいです。


予定の調整がつかず、会場にいらっしゃれなかった方からは、お花や電報をいただけたり。





会場内は、みんな自由に動いてたりして、アチコチで、盛り上がってましたね。














そして、じゃんけん大会。隆之介はドSだ、と噂されました(笑)











そのあとは、二次会。



最後、三次会まで、約10名の仲間で盛り上がり、楽しみました。




ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございます♪

次なるパーティは、大阪で今月末に開催します。

すでに満席ですが、こんな企画です。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます