隆之介のセッションは、7月いっぱいまで全ての枠が満席です。


● ○○すると、私は、恋愛運が上がるようです

隆之介です。



間もなく、大人気の再入荷待ちアイテムがリリースされます。

こんなご報告を、頂きました。

「ブレスを購入すると、私は、恋愛運が上がるようです」

隆之介先生♪○○です。ご返信ありがとうございます。

-----

これまで多くの方を見てきて、私が感じるのは、笑顔は、何よりもツイている人の条件の1つです。今度、出版する本にも、その事を書くつもりです♪

----

私などが、想像もつかないくらい、多くの方を見てこられた隆之介先生の言葉には、とても説得力があります。

隆之介先生の本、とってもとっても楽しみです♪^^

隆之介先生にとっても、最初のわらしべは、笑顔だったのですか^_^

キメ顔もカッコイイですが^^

隆之介先生の笑顔、とても素敵ですもの^^

笑顔の可能性は、無限大ですね♪

私の笑顔で、多くの人が幸せを感じてくださったら、私も幸せです。

ワクワクした気持ちと、自信が湧いてきました♪

ありがとうございます^^

メルマガでも、お話があったように、最近は、顔まわりを、明るい洋服やスカーフで、彩っています。

身につけるだけで、気分が明るく、笑顔になれますね^^

隆之介先生とご縁をいただいて、幸せを感じる時間が増えました。

自分自身が幸せだと、誰かを幸せにしたくなりますね♪それがまた、幸せです。

隆之介先生のお陰です。ありがとうございます^^

最後に、先日、復刻版 ハピブレ春裏ブレスを購入させていただいたのですが、

ブレスを購入すると、私は、恋愛運が上がるようです 笑

長くなりましたので、詳細は、先日のメルマガに返信させていただきます^^

では、今日も良い一日を、お過ごしくださいませ♪^^

ステキなご感想とともに、お褒め頂き、感謝です♪

さてさて、彼女が購入したのは、こちら。

予約販売で速攻で売り切れてしまったので、現在は入荷待ちです。



そして、新作ブレスと組み合わせて頂くと、ますます良い感じになりますよ。



夏は、恋の季節になります。

夏の波動って、発展のエネルギーがあります。


それに人って、寒い時期より、温かい季節の方が、恋愛成就しやすいですからね。



こちらのアイテムは、シリーズネックレスとセットで使うと、より強力なアイテムです。



再入荷待ちに行列ができてるの ブレスレットは、間もなくリリース予定です。


こちらから、優先予約のご案内をしますね。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます