● 【28日21時募集】タロット、恋もお金もお仕事も、最強運の手に入れ方

隆之介です。平成が終わり、新元号へと変わる4月~5月。

今夜21時!このタイミングで、大規模100名セッションを行います。



時代の変わり目となる、このタイミングで、今年の春以降の運命を、思い通りに操って行きましょ♪

セッション前とセッション後、あなたの人生は、ステージが変わります。

隆之介先生 ○○です。こちらこそ、今日は、ありがとうございました!

カードを、引いてくださっていたのですね。

対面のときだけ、カードで見ていただけるのかと、思っていました☆

隆之介先生に、いつか引いていただきないな?と思っていましたので、とっても嬉しいです♪

写真を送っていただき、感動です^_^ありがとうございます!

隆之介先生、やっぱり凄いですね。カードの解説を聞いて、びっくりしました。

合宿で、隆之介先生にサインしていただいた、開運キャミのカードに書いたアファメーションと、箱根神社で請願したこと(両者は同じ内容なのですが)、リンクするタロットカードが出ているように思います。

ということは、九頭龍様に誓った、日々の実践を行えば、良いようです^^

バラの花と一緒にいただいた、メッセージカードも、「今日を境に人生大開運!」でしたし、お陰様で、よい流れに、いさせていただいているようです。

九頭龍様にご加護をいただけるような、人となり、日々、実践を行います。

出雲大社参拝の時に、神様のプレビューのお話をいただきましたが、これも、隆之介先生とご縁をいただいて間もない頃、驚くほど、はっきりした、見えない力を感じること(昨日はあったのに、今日は無い。みたいな)があったんですね。

ですので、人とのご縁はもちろん、見えない力への感謝の気持ちも忘れずに、私は何を大切に生きていきたいのか、よくよく自分とも対話して、私がお借りしている身体と、命を使い、生きていきます。

本日は、ありがとうございました。

さてさて、今夜21時に募集される、平成最後の最大級!大セッション募集受付。



このタイミングで受けたあなたは、最強運メンバーの1人として、私の方でも認定登録させて頂きます。

今年~来年、時代が劇的に変わり、あなたの運命も大きく影響を受けます。

スケジュールは、以下の通りです。

対面可と書いてある枠が、対面可能枠で、60分鑑定のみとなります。

他は基本的に全て、電話セッション60分のみの鑑定です。

・4月の募集予定枠はこちらです!

2日(火)17時 18時30分 20時

4日(木)16時(対面可) 18時(対面可)

5日(金)17時30分 19時

7日(日)14時 19時 20時30分 22時

10日(水)14時 19時 20時30分 22時

11日(木)18時 19時30分 21時

14日(日)18時 19時30分 21時

19日(金)18時 19時30分 21時

23日(火)14時 19時 20時30分 22時

24日(水)18時 19時30分 21時

27日(土)18時 19時30分 21時

28日(日)18時 21時

30日(火)17時 18時30分

・5月の募集予定枠はこちらです!

1日(水)14時 19時 20時30分 22時

3日(金・祝)17時 18時30分 20時

4日(土・祝)18時 19時30分 21時

5日(日・祝)17時 18時30分 20時

9日(木)17時 18時30分 20時

10日(金)18時 19時30分 21時

11日(土)18時 19時30分 21時

14日(火)14時 19時 20時30分 22時

16日(木)14時 19時 20時30分 22時

19日(日)17時 18時30分 20時

20日(月)17時 18時30分

26日(日)16時(対面可) 18時(対面可)

30日(木)14時 19時 20時30分

31日(金)19時 20時30分 22時

最高の未来と、最強の運命を引き寄せる、最初で最後の大チャンスを手にして下さいね!

今から、スマホ片手に、準備体操をしつつ、お待ち下さい♪

今夜21時、メルマガからご案内します。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます