● ダブル不倫が1年続いた時、既婚男性に起きる気持ちの変化とは?

隆之介です。

不倫恋愛で、半年以上続くカップルは、ソウルメイトとして、もとてもご縁が深い2人です。



1年とか2年、それ以上続くカップルは、前世からのご縁も、大変に深い可能性がありますね。

W不倫で現在進行系にラブラブな女性から、セミナー申し込みのメッセージが届きました。

隆之介様はじめまして。○○と申します。

無心でセミナーを応募したので、コメントに何も書きませんでしたので、失礼ながらこちらからご挨拶させていただきます。

付き合って約1年のWの彼とはなかなか仲良くうまくいってると思います。

ただ私のマインドがまだまだブレにブレるので、お申込みさせていただきました。

隆之介さんにお会いするのも、セミナーや懇親会に参加するのは初めてなのでとても緊張しますが…私がどんな風に変われるのか。

それがとっても楽しみで仕方ありません。

3/9、よろしくお願い致します。

ありがとう!あなたと会えるのが、今から楽しみです♪

さてさて、彼とのお付き合いが約1年とは、かなり深い関係になって来ましたね。

普段なかなか悩みを言えないタイプの彼でも、あなたとなら、心を開ける様になっています。お互いの信頼度も、高まっていると言えそうです。



特に、ダブル不倫の場合は、お互いに結婚しているから、分かる事って多いはずです。

さて、W不倫が長期化してくると、男性の心理には、ある変化が起きてきます。

お互いに、付き合いが長くなるので、徐々に心を開いて来ますし、飾らない自分になって来ます。



だんだん、落ち着いてきた2人の関係に、女性側が不安や心配を感じる場合もあるでしょう。

どちらにしても、お互いの関係が、進化・深化する事によって、変化が起きてくるわけです。

もちろん、それはポジティブな変化もあるし、ネガティブに感じられる変化もあるでしょう。



2人の恋愛が長く続く事で起きてくる、気持ちの変化は、避ける事は不可能です。ずっと死ぬまで同じ気持ちでいる事なんて、不可能ですからね^^

もちろん、起きる変化が良い変化であれば、ウェルカムですよね。

こうした2人の関係の進歩の良し悪しを決めるのは、彼ではありません。

この変化は、あなたの態度や口ぐせ、言動などで決まるのです。

その為には、いくつかのポイントを押さえておけば、今後もどんなに長い間、関係が続いていっても、彼は永遠に、あなたを大切にしてくれますよ。

それから彼が、あなたとの家庭を望む。そんな変化が起きる事も、ありえます。

これからも、何が起きても、ずっと永遠に良い関係で居続けようと思うのであれば、そのために必要なのは、愛だということを、覚えておけば、大丈夫でしょう。

ダブル不倫のソウルメイトの2人が、永遠に愛し合う為に


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます