● 行動が早い人ほど、運勢が良い


隆之介です。



行動が早い人ほど、運勢が良い。

私も多くの方とお会いして実感していますが、これは、事実です。

成功者程、行動が早いです。

例えば、織田信長は、まだ部下が準備をしている間に、すでに馬に乗って出撃していたそうです。

そして、勝ち目がないと思ったら、まだ部下たちが戦闘している戦場をあとにし、1番に城に退却していたと言います。

これは、大将が首を取られたら終わりなので、引き揚げが早いのも、当然なのですが。

そんな風に、リーダーは行動が早いという特徴があります。

そして、そうした人に、運が味方をします。

メルマガで、もう少し突っ込んだ、行動スピードと運の因果関係を、お話しましょう。


興味ある方は、どうぞ


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます