● 【今夜0時で値上げ】「お陰様で「結婚前提の彼氏」が出来ました。」

隆之介です。今夜0時で、値上げになる、こちらのセミナー。

image

「お陰様で「結婚前提の彼氏」が出来ました。」

こんにちは。益々御活躍のことと存じます。○○です。迷ったのですが!御便りさせて頂きました。

お陰様で「結婚前提の彼氏」が出来ました。お相手は「職場の気になっていた男性」です。

彼とは6年前に 絶縁同然の大喧嘩をし、彼は別事業所に異動。

職場の仲間内でも「あの二人は犬猿の仲」で 通っていました。

その彼が今年の2月に、私の事業所に戻りました。

「お互い、全部解ってますので 格好付けずに 新たにやり直しましょう。」と 彼とまた 上司と部下に戻りました。

職場の中国人男女から、執拗に嫌がらせを受け続けて居る私を、彼はずっと「黙って」「現実的」に「護り続けて」くれたのです。現在も、です。

「何があっても、貴女のどんな悪口を聞いても、俺は護るから。」「貴女を信用するから。」

と 言ってくれる彼の言葉を、私は「罪滅ぼし」「上司受け」のためだろう。と、最初は思っていました。

「俺は、貴女を全力で護ります。」と 言って貰っても、私は信用しませんでした。

「俺は、今まで沢山失敗をしてきました。あること無いこと 噂をされているのも事実で、そのせいで、今年は 昇任も出来ませんでした。正直 現在な とてもツラい時期です。

でも、6年振りに貴女に再会した時、貴女は先に俺に話し掛けて 過去を許してくれました。

ツラい状況にも関わらず、強気で、誰にも媚びず、家族縁の薄い貴女が、しかも男性の中で紅一点で 夜勤を続ける姿を見て、俺は 全力で護ろうと決めました。」

と 彼は、初めての食事で 正面から言ってくれました。

さらに、職場の上司にも「僕らは、結婚前提で交際しております。」と、彼は既に報告済みです。過去、職場の女性とも色々交際の噂のあった彼です。

でも、それも過去のこと。

私にも過去はあり、生きてれば 秘密や不安や不信?は あって 当たり前♪と、考えられる自分に なれました。

交際が始まる前は、業務的なラインの返信すら ほとんど無かった彼でしたし、まさかこんな展開になるとは 思っても居ませんでした。

「本命は、ゆっくり近付いて来る。」のかも 知れませんね。

隆之介先生には、過去、本当に御世話になりました。

もし、このメールが「現在の隆之介先生ファミリーのお客様」の励みに なる様でしたら、遠慮無く使ってくださいませ。

「お陰様で「結婚前提の彼氏」が出来ました。」

という嬉しいご報告、嬉しいですね~♪



あなたが、本当に幸せを掴みたいなら、運気を上げる行動を、徹底して、取ってみて下さい。

自分の強運に、揺るぎがないくらい、運が良いと思える証拠を、無数に集めるのです。

あなたも、結婚前提のお付き合いが出来る彼と、出会えます。



今回のセミナーには、本日までの期間限定で、音声セミナーが付属します。

本日までの期間限定で、音声セミナー特典を配信しています。

音声セミナーは、ダウンロードすれば、繰り返しずっと聞けます。

20分ほどのセミナーですが、内容は相当濃いです。本来なら、1時間分の情報量です。しかし20分に収まった理由は、ちょっと早口で話したからです(笑)

しかし、結婚前提のお付き合いが出来る彼との出会いを、引き寄せたいなら、絶対に聞いて欲しい音源です。

こちらの音声セミナーは、今後封印してしまいます。

今ならまだ、間に合いますよ。

あと14時間ほどで、チャンス消滅です♪

【絶賛販売中のセミナーDVD、動画シリーズ】

☆DVD、動画「運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方」

☆NO1.ベストセラー!

ソウルメイトとめぐりあい、愛で満たされた、本当の幸せが見つかります。

不倫恋愛に悩んでいるあなたの、様々な悩みが、今すぐ解決出来ます。

愛する人と、一緒に生きる未来を引き寄せるのに必要な事は、○○だけです。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

今日からすぐ占える魔法の手相術で、彼との未来が分かります。

手相を観れば恋の行方と、幸せになる方法が分かります。

・PDFテキスト付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「復縁成就の魔法!彼に一生愛されて、バラ色人生を送る方法」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

別れた人と、復縁する事は、結構カンタンです。

最短で、大好きな人との幸せな復縁へのルートを、たどる事が出来ます。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ」

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚を引き寄せられますよ。

音信不通からの復縁、そして彼と一緒になる未来が、本当に訪れます。

大好きな人と生涯を共に、結婚して一生幸せになれます。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー」

今がどんなに、不幸で壊滅的で、上手く行かない状態からでも、運気改善が可能です。

愛も富も夢も、全て手に入れ、最高の人生を生きられます。

恋愛運だけでなく、あらゆる面で、人生が思い通りに進むのです。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「ツキを呼ぶ!イイ事が次から次へと起こる時期を、超カンタンに見れる手相講座」

たった3時間で、10年修行した人より当たる手相占いが、出来るようになりすよ。

カンタンに手相がわかって、未来の恋も金運も、みるみる分かります。

運命の答えは、全て、あなたの手のひらに書かれています。

・【2018年11月配布終了】3時間の特別音声セミナー付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン」

あなたも、人気占い師になって、お客様をどんどん引き寄せる事が出来ます。

プロ占い師として、起業し最初の月商30万円到達までのポイント、お伝えします。

集客で絶大な成果を出せるヒミツ、ここだけで聞く事が出来ます。

・スペシャルブロマイド特典付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」

タロットが、超カンタンに覚えられて、その日からすぐ、占える様になります。

何度も挫折したタロット占い、今日からすぐ、超カンタンに出来ますよ。

未来の恋と金運も、自分でタロットで観る事が出来ます。

・タロットカードデッキ付き。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

今日から、奇跡が続々と起こり、劇的に運勢が上昇しますよ。

特別な行動や努力はしていないのに、結果が出てきます。

豊かに暮らして、理想のライフスタイフルを引き寄せます。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法」

今がどんなに不幸で悲惨な状態でも、全部幸せに変えられます。

不幸ばっかりが連続して起きる、そんな不幸せのスパイラルにハマる原因を、根こそぎ除去出来ます

不運を引き寄せる体質から、幸運を引き寄せる体質に変われますよ。



DVDは、こちらからも買い求め頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます