● 【福岡新年会1月26日】「開運スクールの効果、もの凄いです。」

隆之介です。



開運スクール、来年は1月26日は、福岡で新年会を兼ねた、開運スクールを開催する予定です。

先日、募集2分で満席になった、開運スクール。



今後は、日本全国展開をしていく予定です。

隆之介さん いつもお世話になっております。伊藤仁美です。

今回は2点、開運スクール後のご報告があり、ご連絡しました。

まず、1点目は、開運スクールで、ご一緒した○○さんに二次会の時に「お肌綺麗ですね。○○さんの使っている化粧品を試したいです。」と言われ、本日、私の使っている化粧品を、お試し頂きました。

成分の成分まで、こだわっていて、大切なお肌に直接触れるものなので、担当者制と対面販売にこだわりのある会社の商品です。

中略

今回、実際に、試して頂き、洗顔、スキンケア、メイクだけで、保湿でもちもちになり、白さと透明感も出て、更に素敵になりました。○○さんも、変化にとても喜んでいいて、「最優先するものを今すぐ買って、これから少しずつ揃えたい。」とのことでしたので、今後、私が担当者となって責任を持って、○○さんのサポートをさせて頂きます。

○○さんは、開運スクールでご縁を頂き、隆之介さんの大切なクライアントさんでもあるので、ご報告させて頂きました。

私も、○○さんに想像以上に喜んで頂き、とても嬉しかったです。素敵なご縁をありがとうございます。

そして、2点目は、私自身のご報告です。

開運スクール後、○○に変えてから、頭がすっきりして、滞っていたことが次々と進んだり、いろんなアイディアがどんどん湧いてきます。

一番、大きな変化は、やっと、本当にやりたいことが見つかって、わくわくするイメージが出来るようになったことです。

今までは、散々、やるやると言ってはいましたが、どうしてもイメージ出来なくて、無理して口で音だけを発している感じでした。

それに、やっぱり、お店に戻る気がしていたんです。

スクール中に、○○さんに仕事のアドバイスをしている隆之介さんの姿と、懇親会で「あっちこっちに手を出し過ぎなのが原因。」「稼ぐことに集中する。」「ドリプロで田淵さん、青山さんに聞くといい。」と的確なアドバイスに、すごく勇気を頂きました。

カウンセラーとしてやっていくのが、ずっと怖くて踏み出せなかったですが、やっと心の底からチャレンジしたいと思うようになりました。

そすすると、このまま、単価が下がったお店にいるイメージが出来なくなりました。

それでも、開運スクール後に、今までずっと向き合うことから逃げてきた課題。

ずっと手放せなかった完璧主義を手放すことに向き合わざるを得ない出来事が起こったのでこれは、これで、大切なことを学ぶ場だったことに気付きました。

向き合うべき課題とも、きちんと向き合ったので、いよいよ、完全引退の時だなと思うようになりました。

そすすると、前に隆之介さんから「遠くで火事を眺めている感じ。」

というアドバイスの意味も理解出来ました。

今までは、お金はお店で稼ぐから、別にいいやと思っていましたが、なんとか、稼ぐ方法を見つけて自由な生活をしようと稼ぐことを考えるように思考も変化しました。

セッションで、売れているイメージが出来るようになって、今まで、書けなかったランディングページも、仕事としてのブログもサクサク書けるようになったんです。

そして、私がやりたいのは、旅の中にカウンセリングと占いや開運の要素を取り入れた根本から変化するツアーのようなことだと、気付きました。

今までは、カウンセリングも占いも好きだけど、ただ、普通にセッションしたいわけでもないし、旅も好きだけど、ただ、娯楽で旅行に行きたいわけではないしと何かしっくり来ませんでしたが、これを組み合わせた、ものがやりたいんだということに気付きました。

この短期間で、これだけ、たくさんの気付きが起きて開運スクールの効果、もの凄いです。

いつもありがとうございます。

遠慮した人生から、自分らしい人生に導く開運カウンセラー:伊藤仁美さん

「この短期間で、これだけ、たくさんの気付きが起きて開運スクールの効果、もの凄いです。」



どうでしょう?彼女は、カウンセリング業をしている方です。

開運スクールでは、占いやカウンセリングについても、学びが深められます。

次は、福岡の博多開催をする予定です。間もなく募集するので、今のうちに、予定調整しておいてください。

少人数制だからこそ、出てくる質疑応答で、あなたの本当に知りたい事が分かるセミナー。

2019年の最初の運気アップで、成功の道を歩みましょう。

隆之介が直接、あなたと会える機会です。

【絶賛販売中のセミナーDVD、動画シリーズ】

☆DVD、動画「運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方」

☆NO1.ベストセラー!

ソウルメイトとめぐりあい、愛で満たされた、本当の幸せが見つかります。

不倫恋愛に悩んでいるあなたの、様々な悩みが、今すぐ解決出来ます。

愛する人と、一緒に生きる未来を引き寄せるのに必要な事は、○○だけです。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

今日からすぐ占える魔法の手相術で、彼との未来が分かります。

手相を観れば恋の行方と、幸せになる方法が分かります。

・PDFテキスト付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「復縁成就の魔法!彼に一生愛されて、バラ色人生を送る方法」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

別れた人と、復縁する事は、結構カンタンです。

最短で、大好きな人との幸せな復縁へのルートを、たどる事が出来ます。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ」

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚を引き寄せられますよ。

音信不通からの復縁、そして彼と一緒になる未来が、本当に訪れます。

大好きな人と生涯を共に、結婚して一生幸せになれます。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー」

今がどんなに、不幸で壊滅的で、上手く行かない状態からでも、運気改善が可能です。

愛も富も夢も、全て手に入れ、最高の人生を生きられます。

恋愛運だけでなく、あらゆる面で、人生が思い通りに進むのです。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「ツキを呼ぶ!イイ事が次から次へと起こる時期を、超カンタンに見れる手相講座」

たった3時間で、10年修行した人より当たる手相占いが、出来るようになりすよ。

カンタンに手相がわかって、未来の恋も金運も、みるみる分かります。

運命の答えは、全て、あなたの手のひらに書かれています。

・【2018年11月配布終了】3時間の特別音声セミナー付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン」

あなたも、人気占い師になって、お客様をどんどん引き寄せる事が出来ます。

プロ占い師として、起業し最初の月商30万円到達までのポイント、お伝えします。

集客で絶大な成果を出せるヒミツ、ここだけで聞く事が出来ます。

・スペシャルブロマイド特典付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」

タロットが、超カンタンに覚えられて、その日からすぐ、占える様になります。

何度も挫折したタロット占い、今日からすぐ、超カンタンに出来ますよ。

未来の恋と金運も、自分でタロットで観る事が出来ます。

・タロットカードデッキ付き。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

今日から、奇跡が続々と起こり、劇的に運勢が上昇しますよ。

特別な行動や努力はしていないのに、結果が出てきます。

豊かに暮らして、理想のライフスタイフルを引き寄せます。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法」

今がどんなに不幸で悲惨な状態でも、全部幸せに変えられます。

不幸ばっかりが連続して起きる、そんな不幸せのスパイラルにハマる原因を、根こそぎ除去出来ます

不運を引き寄せる体質から、幸運を引き寄せる体質に変われますよ。



DVDは、こちらからも買い求め頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます