● 【12月10日まで】太陽と月の会、募集されるんですね!ぜひ、入会させて頂きたいです!

隆之介です。本日20時、今年最初で最後の、新規会員募集をします。



結局、太陽と月の会は、2018年はこの1度だけしか、新規会員の募集出来ませんでした。

次回は、いつになるか分かりません(笑)

ありがたい事に、入会をお待ちかねの声が多数です。

「太陽と月の会、募集されるんですね!ぜひ、入会させて頂きたいです!」

ハロウィン集会、如何でしたか(笑)今日から11月ですね♪寒さも深くなりますが、腰痛には気を付けて下さいね。

セッションから1週間経ちますね。ブログなどでちょこちょこ、メールを紹介して頂いてありがとうございます!勝手にですが隆之介さんの愛を感じます(笑)(笑)

セッション後、不思議と悩み事が頭に浮かんでも深く考える事がなくなりました。

切り替えが早くなったというか。隆之介さんのお陰ですね♪

家族含めて人から野菜などの貰い物を続けて貰ったり。先ほども立ち寄った義実家から、自家製野菜を頂きました(笑)

ご相談させて頂いた彼との事で、私が近く動きたくなると言ってたこと、今日、新人さんが入ってきたことかな?と。

立場上、指導しなきゃいけない彼なので初めは悶々としましたが、帰りには平静を取り戻したので(笑)色々、絶対大丈夫!と根拠のない自信が湧いてきました(^^

あと、太陽と月の会、募集されるんですね!ぜひ、入会させて頂きたいです!

その時はよろしくお願い致します♪長々と失礼しました!それではまたメールしますね!

チャンスの扉が開いている時に、飛び込む人は運命を変えます。



○○したいけど...と、しない理由を考える人は、結局何も、変わりません。

もちろん、そういう人生も悪くないですけど、どうせなら、1度きりの人生なら、誰かに遠慮して、やりたい事をやらないのは、イヤだと考えています。



あなたが、本当に欲しいもの、やりたい事、望む未来。これを実現する方法を考えれば、それを解決出来る様になっていけます。

反対に、○○だから出来ない、と言った瞬間、未来の扉が閉じるのです。

そんな時は1度、隆之介と関われる機会を増やして下さい。

それは別に、リアルだけじゃなくても、構いません。オンラインのセミナーも、たくさんあります。



セミナーに限らず、会員サイトなら、ほんの10分観るだけでも学べる、動画セミナーや音声メッセージも多数あります。



それがキッカケで、あなたの波動が変わり、人生が変わるチャンスになります。

太陽と月の会は、隆之介との距離感の最も近い場所です。



今夜20時から、12月10日までの期間限定募集です。

募集開始とともに、すぐに入会する事を、オススメします。

こちらで予習しておいて下さい。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます