● これからの一生を共に出来る、パワーストーンブレス

隆之介です。身につけると言うより、一緒に生きていく。



そんなラリマーの、1点ものブレスをご用意しています。

image

「なんと、驚くほどの額の臨時収入があったのです( ☆∀☆)」

隆之介さま♪はじめまして。○○と申します。メルマガやブログ、楽しく読ませていただいています。

秋のハッピーブレス、購入させていただきました!

私は今、数年間の別居を経て離婚準備中です。仕事も住む家もあるのですが、子供を育てる上での経済的な不安はあります。

けれど、今できることを一つずつ進めていこうと思っているところです。

隆之介さんの存在は、他のカウンセラーさん経由で知ってはいたのですが、何故か何となく敷居が高いように感じていて…(^_^;)

ですが、最近になって急に気になり始めました。そして、アクセサリーはつけないから…と敬遠していたブレスがとてもとても欲しくなって、自分を変えたい!という気持ちもあり、思い切って申し込ませていただきました。

そうしたら、なんと、驚くほどの額の臨時収入があったのです( ☆∀☆)

まだ届いてもいないのに、です!

身に付けたらどんな幸運が待っているのかな~?と、今からワクワクしています(о´∀`о)

もちろんこれで不安がなくなったわけではありませんが、経済的なことに関してだいぶ心が軽くなりました。

思い切ってよかったです。ありがとうございます!

今日は、どうしてもお礼が言いたくて(*^^*)読んでいただき、ありがとうございました。

鮮やかな青は、カリブ海を思い出させます。本当にカリブ海に浮かぶ島、ドミニカ共和国でしか算出しない、希少なパワーストーンです。

image

人間関係を円滑にし、癒やしやエネルギーを整えると言われる、ヒーリングストーンです。

一生を共にするブレスとして、自分にご褒美で、いつかは1本は持っておきたいブレスです。



限定1本なので、どなたかが購入した時点で、完売です。

一生を、共に生きるに相応しいパートナーとなります。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます