● 【11月20日20時募集】太陽と月の会は、開運に貪欲な方だけが、お入り頂けます。

隆之介です。今年の1年、運勢は向上しましたか?しませんでしたか?



今年最初で最後!太陽と月の会の会員募集をします。これが2018年、最初で最後の募集となります。

今回も、出来れば運勢と人生を好転させる事に、貪欲な方だけにお入り頂きたいと思っています。

隆之介先生 いつも ありがとうございます。○○です。

私のメールを掲載していただき、ありがとうございます^ ^

直近のハロウィン連動ZOOMセミナー、とっても楽しみにしてます♪

どんな仮装にするか、考えるだけで楽しくて♪お陰様で、憂鬱だった仕事も、率先してやれてます(^^*)

憂鬱だったのが嘘みたいです。

楽しいっていうエネルギーって、凄いですね!こんな感覚初めてです^ ^

隆之介先生のお陰です。ありがとうございます!

さて、本題ですがセミナー等で聞きたいことについて、今、浮かんでいることをメールさせていただきます。

書いているうちに、長くなりましたm(_ _)m長文を失礼します。

1:千葉神社 先日、フジ系の「にじいろジーン」という土曜の朝番組で、千葉神社が紹介されていました。

私は、この番組で、初めて千葉神社を知ったのですが、九星気学とも関係のある神社なんですよね…?

隆之介先生は、行かれたことはありますか?

11月14日も東京出張なので、ご挨拶に伺おうと思っています。

番組内でも尊星殿の紹介がありましたがよく覚えられず…

参拝のしかた、訪れたほうが良いエリアなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。

2:鬼門、裏鬼門

私の実家(今住んでいる家)は、20年前に競売にかけられていた住宅を購入したものですが家自体の御祓と、家相か何かをみたときに、鬼門と裏鬼門のバランスをとる(確か、家の構造が偏っているためだったと思います)アドバイスと、鬼門方向に御祓か何かをしていただいたそうです。

お陰様で、大きな災難等はなく、無事に住まわせていただいています。

そういったことで、鬼門・裏鬼門は、きっと大切で、何かしらの影響もあるに違いないんじゃないか…と思っています。

開運・徐難など普段から出来ること、気をつけることがあれば教えてください。

3:本命星、月命星、日命星 これらの関係(それぞれの影響の大きさ)を教えてください。

4:八掛 そもそも論ですが…八掛が何かが わかりません(^^;

読めた方がよさそうな気がするのと、読めたらいいな♪と思うんですが、難しいですか…?

5:暦 隆之介先生は、どんなときに、暦をうまくつかいますか?(活用しますか?日を選ぶことは ありますか?)

以上、思いつくままに書かせて頂きましたm(_ _)m長文を失礼しました。

お読みいただき、ありがとうございます☆

という事でこちらは、先日開催した、会員限定のZOOMセミナーのご感想です。



そして今月も、会員限定ZOOMセミナーを開催しますよ。

直近で企画している、会員イベントの予定は、以下の通り。

・1月15日は、会員限定出雲大社参拝
・11月23日(祝・金)18時~1時間:ZOOM練習会
・11月26日(月)20時~1時間半:ZOOMセミナー

ZOOM練習会や、ZOOMセミナーをご受講頂ける形で、募集開始する予定です。

しかし、何となく入会したり、何となくイベント参加するよりも、次の様な気持ちを持って下さい。



ホンキで自分の人生を良くする。
隆之介の波動をダウンロードする。
同じ価値観、波動の合う仲間と繋がる。

こんな意識をお持ちの方には、太陽と月の会は、しっくり来るはずです。



2019年は、隆之介の活動のメインは、太陽と月の会の会員企画がメインとなって行きます。

image

つまり、これから隆之介と深く繋がりを持つのは、会員の方がより優先されて行く事になります。



さて、間もなく開始の太陽と月の会の新規メンバー募集。

11月20日20時から、開始する予定です♪

自分が幸せになれば、あなたの周りも幸せになります。

【絶賛販売中のセミナーDVD、動画シリーズ】

☆DVD、動画「運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方」

☆NO1.ベストセラー!

ソウルメイトとめぐりあい、愛で満たされた、本当の幸せが見つかります。

不倫恋愛に悩んでいるあなたの、様々な悩みが、今すぐ解決出来ます。

愛する人と、一緒に生きる未来を引き寄せるのに必要な事は、○○だけです。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

今日からすぐ占える魔法の手相術で、彼との未来が分かります。

手相を観れば恋の行方と、幸せになる方法が分かります。

・PDFテキスト付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「復縁成就の魔法!彼に一生愛されて、バラ色人生を送る方法」

恋愛運に特化した手相講座、隆之介ファン必携の1本です。

別れた人と、復縁する事は、結構カンタンです。

最短で、大好きな人との幸せな復縁へのルートを、たどる事が出来ます。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ」

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚を引き寄せられますよ。

音信不通からの復縁、そして彼と一緒になる未来が、本当に訪れます。

大好きな人と生涯を共に、結婚して一生幸せになれます。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー」

今がどんなに、不幸で壊滅的で、上手く行かない状態からでも、運気改善が可能です。

愛も富も夢も、全て手に入れ、最高の人生を生きられます。

恋愛運だけでなく、あらゆる面で、人生が思い通りに進むのです。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「ツキを呼ぶ!イイ事が次から次へと起こる時期を、超カンタンに見れる手相講座」

たった3時間で、10年修行した人より当たる手相占いが、出来るようになりすよ。

カンタンに手相がわかって、未来の恋も金運も、みるみる分かります。

運命の答えは、全て、あなたの手のひらに書かれています。

・【2018年11月配布終了】3時間の特別音声セミナー付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン」

あなたも、人気占い師になって、お客様をどんどん引き寄せる事が出来ます。

プロ占い師として、起業し最初の月商30万円到達までのポイント、お伝えします。

集客で絶大な成果を出せるヒミツ、ここだけで聞く事が出来ます。

・スペシャルブロマイド特典付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD、動画「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」

タロットが、超カンタンに覚えられて、その日からすぐ、占える様になります。

何度も挫折したタロット占い、今日からすぐ、超カンタンに出来ますよ。

未来の恋と金運も、自分でタロットで観る事が出来ます。

・タロットカードデッキ付き。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

今日から、奇跡が続々と起こり、劇的に運勢が上昇しますよ。

特別な行動や努力はしていないのに、結果が出てきます。

豊かに暮らして、理想のライフスタイフルを引き寄せます。

・特別資料PDF付。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

☆DVD「占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法」

今がどんなに不幸で悲惨な状態でも、全部幸せに変えられます。

不幸ばっかりが連続して起きる、そんな不幸せのスパイラルにハマる原因を、根こそぎ除去出来ます

不運を引き寄せる体質から、幸運を引き寄せる体質に変われますよ。



DVDは、こちらからも買い求め頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます