● 【今夜20時】現在のあなたの強運の度合いが測れる。

隆之介です。今夜20時、今回だけ特別に、1月分は一般募集でセッション予約を受け付けます。



通常、過去にセミナー参加などの購入歴がある方にだけ送る、プレミアメルマガのみで募集受付をしている、隆之介のセッション。



限定的な募集にも関わらず、毎回、開始数分で満席になります。

募集日程は、こちらです。募集日程、少ないですが。。。

7日(月):17時、18時30分、20時
9日(水):17時、18時30分、20時
12日(土):17時、18時30分、20時
18日(金):17時、18時30分、20時
20日(日):17時、18時30分、20時

ちなみに、今回も電話セッション60分枠のみの募集となり、対面はありません。

○○です。先ほどはセッションありがとうございました

何度もお会いしているのに初めましてと言いそうになってしまいました(笑)

私も隆之介さんとお話できて凄く嬉しかったです♪

彼と会えた時間を大切に思い幸せをかみしめ、彼のありがたさ、彼の欲してる言葉は何か?何をしたら喜んでくれるか、何を考え思ってるのか彼をよくみて観察します。

あえない時は、彼がいなくても幸せな自分。充実させますね

自分自身を幸せにします

焦らず彼のペースに会わせます

半月まつ!驚きました

この前、会いたい事を伝えたら今月の連休は忙しいと言われたばっかりだったんですよ!

今後の幸せの為なら待ちます 待てます

あと、今の気持ち(結婚)まだ秘めときますね

正直、冗談混じりに少しづつ匂わせようと思ってたんです…危ないとこでした(汗

慎重に楽しみながら彼との復縁頑張ります

隆之介さんとお話できて本当に良かったです

元気でました!

11月もセッション獲得します!頑張るぞー!

今夜は本当にありがとうございました。

来月も宜しくお願いいたします。

LINE@の隆之介さんとの会話 毎回楽しみにしてます^^

「隆ちゃん」と呼んでます(爆)

という事で、楽しい嬉しい、そしてワクワクしながら、みるみる人生は好転します。



セッションが取れた時点で、強運チェックにパスしたと言えます♪

そして、2019年の運勢、運命を好転させ、幸せを手に入れられます。

2019年2月4日立春から、新しい運命が始まります。

この直前、1月の募集は、とても重要なタイミングです。全ての方にとって、2019年の運命と方向性を決めておくと良い時ですので、今回は特別に、一般募集をする形にしました。



では、今夜20時のメルマガで、募集受付します!

人生が輝く、魔法のセッション


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます