● 家相の○○を整えるだけで、カンタンに強運体質になれる方法

隆之介です。



私のセッションは、募集開始から数分で満席。東京で1番早く、予約が満席になる占いセッションです。

全然、予約が取れず、本当に申し訳なく思っています。



ところで、家相の○○を整えるだけで、カンタンに強運体質になれる方法があります。

隆之介さん

先程は幸せな時間と色々な気付きをありがとうございました

彼はシャドー!本当その通りで、そういう事だったのか!と納得です

私の今やるべき事!本気で自分を癒す・自分を大切にする・本気で取り組みます

寝室を整える

カーテンとシーツを買ってますます心地よい空間にします

自分の中での嫌な事も日々たくさん書き出してネガティブパワーをポジティブパワーに書き換えてますますパワーupして、前に進みます

ダリン勝也さんから隆之介さんに繋がりましたって言った時の、隆之介さんのなるほどー!

だからただものじゃなかったんだって(笑)笑えましたっゞ(≧ε≦*) 爆笑

私の大きなパワーを良い状態、幸せな事に使えるようにこれからも、宜しくお願いします

変化があった時、又報告させてください 今日は本当に貴重な時間ありがとうございました

どうでしょうか?セッション後は、気持ちも波動も、ガラリと変わりますよね♪



特に、この方の場合は、家相を整えて、波動を変える方法や、転居に関して、土地の選び方などをお教えしました。



家相の中では、特に手軽に効果が出て、重要なのが寝室です。

寝室のいくつかのポイントを整えるだけで、あなたや、あなたの周りの人の波動も、かなり整います。



寝てるだけで、毎日、エネルギーチャージされて、強運になる体質になれますからね♪

image


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます