● 【悲報】復縁を目指す不倫恋愛女子は、絶対に読まないで下さい


隆之介です。残念なご報告が届きました(涙)



まさにバッドエンド!?

「実は、今日、彼に振られました!」

こんにちは!実は、今日、彼に振られました!

もう、会うのはやめようか、と。

ここのところ、うまくいってるのではないかと、思っていたのですが、どうやら勘違いだったようです笑

理由は、奥様の妊娠でしたが、それだけではないような気がします。何がいけなかったのでしょう(・・?)

言霊も毎日唱えておりましたが、私の潜在意識には、何が入っているのでしょうか?笑

とりあえず、今回の事は、幸せになる為の試練や前段階だと、捉える事にしました!きっとうまくいくに決まってる。

振り出しに戻ってしまいましたが、しばらくはまた自分に集中して、落ち着きましたら、復縁活動頑張ります(^^)

またお話し出来る機会を、楽しみにしておりますね。

という、終了のお知らせ。。。うん、がんばって復縁活動しようね。

からの...

その後、何度かメールのやり取りをした後に、彼女から来た報告は。。。

そこから5日後、こんな一文が書かれたメールが来たのです。

「隆之介さんのおっしゃる通り、彼がまた戻って来ました!」

「理由はどうあれ、結果的に私の願い通りになりました!」

さて、この不倫恋愛のバッドエンドからの復活劇。

一体ぜんたい、どんな事が起きたのか、詳しくお話しますね。


詳しくは、こちら


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます