● あなたの人生に似合うことが起きている波動の法則

隆之介です。



金運のある人は、なぜだかお金が流れ込んでくるものです。

反対に、お金の流れが乏しい人生は、実に時間も長く感じるものです。

人生には、思わぬ金運の逆転劇と言うものも、しばしば起こります。

隆之介先生、何回もすみませーん

一年前、先生の「お水取り」や、昨年の吉方位の「北西」に 自分で何回も お水取りに行ってたのですが…。

司法書士の先生に告げられた「相続の金額」に、気が動転してしまいました。

現在、「相続手続き中=実の両親との確執あり」ですので、「最善の結果=司法書士の先生との最善の良き関係、私を可愛いがってくれる親族」を出したく、先生の「金運DVD」をまた日常的に流して居るのですが…。

昨年一年を振り返ると、先生の「北西=おっしゃる通りの結果」になりました。

もう、現在の会社でのパワハラなんか どうでも良くなってしまいそうです。←開き直って、楽しく「婚カツパーティー」気分で 働くことにしようかな、と。

…一年間、全く結果が見えず 諦めていました「方位のパワー」は「本物」ですね現在、衝撃が強すぎて「気分が悪く」なりましたので、横になります。

これからも、絶対「方位の開運」等は続けます

まだ、結果の出ない方々も諦めずに 続けるべきです

金運を上げる方法や、運気を貯める行動は様々あります。



ルチルなどの金気の波動のあるものは、身につける人の価値自体もアップさせます。

image

自己価値観とか、セルフイメージも高めるのです。

これは、ファッションとかでも同様です。ヘアスタイルや洋服が決まっていると、自信が湧きます。

同じ様に、金気の波動にあふれる物を持つ事は、金運を上げます。



自分自身のセルフイメージとして、金運があると感じる事が出来るのです。

ゴージャス感は、金運を上げます。

image

もっと言えば、似合わない事は、起きないという法則があります。

例えば、元気いっぱいな人は、病院が似合いません。病院が似合わない人は、病気になりにくいのです。

不幸な顔をしている人には、不幸が起きやすいです。笑顔の人には、福が寄ってきます。

image

同様に、ゴージャス感のある人は、金運に恵まれます。それは、ゴージャス感が似合うから、お金が寄せられてくるのです。



あなたは、今すぐ波動を変えることができます。

波動が変われば、人生は思った通りに、変えて行く事もできるんです。

そのための方法の続き、こちらにまとめました


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます