● 色々とパワーストーンを使って、実感がないあなたへ。

隆之介です。



秋のブレス、間もなく月末で、販売終了です♪

現在、徐々に駆け込み需要が増えて参りました。

「この秋ブレスは、クリスマスシーズンとかにも、合いそう」

隆之介さん 秋ブレス、届きました♪

ご報告がすっかり遅くなってしまい、申し訳ございません。綺麗ですね♪

私は普段、ゴールドのアクセサリーはほとんどつけないのですが。。

この秋ブレスは、クリスマスシーズンとかにも、合いそうだな?

どんなお洋服に合うのかな?

とか考えては、嬉しくなっていました^ ^

この秋ブレス、引き寄せの効果もあるように感じますよ^ ^

この秋、 気づくと、仕事のチャンスもですが、何より人の優しさをたくさん引き寄せてる様に感じます♪

すると自分も心が豊かになりますね^ ^

ご出発前のお忙しい時に発送して下さり、本当にどうもありがとうございます。セッションの時に付けていきますね♪

クリスマスシーズンにも、ぴったりな色合いと構成ですよね。



今回のブレスは特に、こだわりにこだわり抜いて、デザインを作りました。



そして、今まで、パワーストーンブレスを色々と見に付けた事があるあなたにこそ、使ってほしいブレスです。



アクセサリー感覚で身につけられるアイテムこそ、私は重要だと考えています。

ギラギラと金運が欲しい!と言う感じのアイテムよりは、一生使える、ロレックス的なホンモノ感が大切。



特に今回のルチルや、パーツの色合いは、ゴージャス感が溢れるので、年末のパーティ、クリスマスなどにもピッタリです。





一生使えるホンモノの波動を、今回のブレスにも込めています。

しかしこのアイテムも、期間限定商品。10月31日で、販売終了します。



まだ入手していない場合は、速攻で今のうちに、ご自身の一生モノのアイテムを確保して下さい。

これまでに、様々なパワーストーンを使って、その効果に、あまり実感がなかったあなたにこそ、身につけて欲しいです。

金運に困らなくなるパワーストーンの効果、体感してね♪

一生困らない金運対策は、ここに入っています。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます