● 【永久保存版】新月のアファメーションの書き方とは?

隆之介です。間もなく新月です。



新月のアファメーション、夢はこうして叶います。

こんにちは!先生、たびたびすみません!が、すごいものが当たりました!!

セルゲイ・ポルーニンという世界的に有名なバレエダンサーが、映画の公開にあたって、日本に来日しているのですが、その来日イベントのチケットが当たってしまいました!!

生で見ることはないと思っていた演目と、世界中で今1番会いたい人の1人に、会ってきます!

箱根ツアーで伺った叶えたい願いのリストに、「チケットが当選しますように」と書いていたのですが、なんと、その2日後には当選の連絡が来ていました!

ですが、残念ながら迷惑メールフォルダに入っており、返信しないと無効になってしまうとのことで、気づいたのが遅く、もうだめだと思って連絡してみたところ、奇跡的に一つ席が空いたので、同伴者なしでならOKとのこと。

(もともと同伴者と2名分のチケットだったのです。)

本当に、全てのものに感謝したい気持ちでいっぱいです。

また、リストの書き方も注意が必要だと思いました。

良く考えてみたら私の目的は「イベントに参加して舞台を見ること」なので、「チケットが当選すること」だけだとちょっとずれがあったのですね。

当選はしていましたが、危うく見逃すところでした。

私の感想も、ブログに掲載していただき、ありがとうございます。

貰えるものや関わるご縁が、なんだかすごいものになってきました。

いつも興奮気味で長文送って申し訳ありません。

先生、心より感謝します。

いつもありがとうございます。

どうでしょう?アファメーションには、書き方がとても重要です。



そして、その方法をチョー詳しく、しかも無料で(笑)ホームページにアップしてます。

続きは、ここに書いておきました。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます