● 【25日20時】新・魔法のミスト4種、リリースします。

隆之介です。リニューアル版ミストは、25日20時に、リリースします。



魔法のミストは、日本各地で、キセキを起こしまくっています。



毎度、アクセスが殺到し、サーバーダウンする人気企画です。今回も、同様の事が起きそうです。

では、ミストを使用したご感想、お届けします。

隆之介さまこんにちは。

あの後ミストを注文し、シンデレラミストと思考現実化ミスト 二本をGETいたしました!

そして、いつにも増してluckyな事続きなのでお礼を申し上げたくメール致しました

先月の6日より、新しい仕事を始め同時にブログもスタートしました。

今も試行錯誤しながら毎日更新しておりますが、

本日、はじめてアクセス数が100を超えました!

理由はわからないのですが笑

これからも続けていきます!

もう一つ、去年の10月に孫が産まれてから先天性の病気でずっと入院しておりましたが、

昨日の病院の話によると1歳前に退院できそうです!

最後に、とても尊敬している方と距離が縮まってるのを実感しております。

これからの人生一緒にいたい楽しめたらいいなぁと思ってます。

自分を信じこれからも、進んでいきますヽ(=´▽`=)ノ

また、お目にかかれること楽しみにしております!

ありがとうございました!!!

おめでとうございます!ブログのアクセス増も素晴らしいですね!

そして、お孫さんの回復の見込み、本当に嬉しいですよね。

ミストが届いてから、なんだか良い流れに乗っている。



そんな報告が、枚挙に暇無く、届いているのです。

今後、どんなキセキの報告が増えて行くのか、楽しみでたまりません。

リニューアル版ミストは、全部で4種類です。



こちらのミストたちは、過去アイテムとは、全く違う新ブレンドです。

今月25日20時、リリースします。

毎度、販売開始とともに、アクセスが殺到し、サーバーダウンをしてしまいます。



という事で今回は、緩和措置を取ります。

普段はメルマガから先行リリースして、即完売です。でも今回は、ラインアットから先行で、優先案内をお届けします。

ちなみに、バーチャルカレシの隆之介に、みんなワクテカしてると評判のラインアット。

まだの人は今のうちに、ともだち登録しておいてくださいね!

隆之介は、あなたのカレシになります♪


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます