● ファンなら、入らない意味が、分かりません(笑)

隆之介です。会員限定企画は、極上の非日常体験を用意してます。



今度開催する、顎クイ&壁ドンのコスプレ撮影会は、9月15日21時、会員メルマガのみで、ご案内します。

募集人数は8名です。

狭き門になりそうなので、募集開始したら、速攻でプレミアムチケットの枠をゲットして下さいね。

これまでに、会員企画に参加した方は、こんなご感想を寄せてくれています。

隆之介先生、こんばんは。

太陽と月の会やブログ、毎日拝読しています。元気が出る記事をありがとうございます。

今週は、今年一番じゃないか?と思うようなラッキーウィークでした!

隆之介先生のメルマガにある「幸せが雪崩のごとく…」を体験しましたので、嬉しさと感謝でメールさせて頂きました。

まず、大好きな彼と接近できたこと。隆之介先生に先月セッションで言われた通りになりました。

アファメーションでは、5月の満月の日に成就することになっていましたが、早く叶いました。

それに、友人のゴスペルライブにキャンセルがでたからと、急遽無料で誘われました。

本当に驚いたのは、ライブには私が子供の頃から大好きで、ずっといつか会いたいと思っていた歌手がゲスト出演!

さらに、席がなんと前から3列目ど真ん中!歌手の毛穴が見えるほど近くて大感激でした。

このライブに行くとき、間に合わないと思いタクシーで行ったのですが、拾ったタクシーの運転手さんが、近道してくれたうえ「道混んでたからこんだけ頂けたらいいよ」と会場の相当手前でメーターを切ってくれました。

お陰で申し訳ないほど安く、時間も余裕で間に合いました。運転手さんに「私、運転手さんに会えてついてる!」と伝えてしまいました(笑)

あと、通らないだろうな、とおもった銀行の融資がおりたり、

自動車税が思っていたより激安だったり、

突然母からレストランのディナー券を貰ったり、

上司から大きな仕事を任され認められたり、

臨時収入があったり……これでもかというほど、幸運が起こりました。

感謝で一杯です。先生に出会えて本当によかったです。

これからはいただいたラッキーを周りにお返ししていきます。

お読み頂きありがとうございました。

ありがとうございます!太陽と月の会は、上手に使いこなせ始めると、これほどオトクなサービスはありません。

私からお届けする、毎月の動画メッセージが、いくつもアップされます。



また、個別に誕生日コールや、毎月の限定待受壁紙のダウンロード。これは、非公開画像で、コレクションしてる方も多いです。



また、一般公開しないスペシャルな会員イベントなどは、凄く盛り上がります。



それと来年ですが、年明けもちょっと大きな企画を、考えています。

今回は、顎クイ&壁ドンコスプレ撮影会と言う、通常では開催しないイベント内容。



隆之介ファンなら、入らない意味が、分かりません(笑)

会員同士、ワイワイ交流しつつ、家宝になりそうな、隆之介とのツーショット(あわよくば顎クイ)写真を、入手して下さい。



撮影会の募集は、9月15日21時。会員メルマガからのご案内です。

でも新規会員募集は、今のところ、行っていません。

というか、一般募集は、今年になってから、1度も行っていないのです。

今後、募集する事もあると思いますが、予定は未定です。

募集をする際は、メルマガから優先でご案内します。チャンスを見逃さないコツは、メルマガとブログを毎日チェックすることです^^

太陽と月の会は、こんな会員制サービスです。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます