● 【あと4時間で販売終了】愛する人に愛される、キセキのパワーストーン

隆之介です。間もなく販売終了のガネーシャのブレス。



キセキの報告も、たくさんたくさん、本当にたくさん、頂いております。

あなたも、愛する人から、愛されますよ。

隆之介さん、先日魔法のミストのことでメルマガに載せて頂いた者です。

その後、友達がガネーシャのブレスレットと私の文面がメルマガにあったことをお礼をかねてメールしたら、友達までメルマガで取り上げてもらい、ありがとうございました!

ちょっとマイナス思考になってたりしたのでまさかメルマガを通して隆之介さんからコメントが頂けるなんて!めちゃハッピーです(*^^*)

今からミストの販売が待ち遠しいけど、セミナーで品切にならないか心配です~。

幸せになる!って決めてから迷ったりしてる自分とおさらばして、本当に幸せになります(笑)

隆之介さんのパワーを頂き、友達ともに幸せになりますね!

では、長文になりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

隆之介様。こんばんは。

夏のブレスレットを身につけて以来、よそよそしかった彼からのメールがだんだん積極的に変わってきました!

今日はメールがないのですが、以前は寂しくてイライラしていたのに、今は「お仕事忙しいのね~。その間にきれいにならなきゃ」なんてゆったり構えることができるようになってきています。

今回のブレスレットもご案内を頂いた時から、「これは絶対、今以上の幸運を引き寄せるに違いない!」とピンと来たので、取り急ぎ仕事の合間に購入させていただきました!

到着を楽しみに待っています。

猛暑が続き、台風も近づいているようです。

ますますお忙しいとは思いますが、ご自愛ください。

こんばんは、熊本の○○と申します。

先日は付ける手は右か左かの質問にお答え頂き、ありがとうございます!

気になる彼の気持ちやお金がたくさん受け取れるように左につけてます(間違ってないですよね?)

そういえば、ブレスを申し込んだ後か届いてからかは忘れましたが、私も含め時給が上がることになりました!

(これまでが安すぎたんですが四年前に入社した時よりだいぶあがることに)

きっとブレス効果ですよね!

ブログで見ましたがブルーの新作ブレス、めっちゃ可愛いですね!

一目惚れしちゃいました(^^;

青系が好きなのでこれも是非付けさせて頂きます!リリースが待ち遠しいです(^^

取り急ぎご報告をしたいと思いまして。

毎日のメール、ブログ、楽しみにしています。まだまだ、暑いのでお身体お気をつけくださいネ(^^

こんばんは、隆之介さん!○○です。

お直しから 元気になって戻ってきたブレスレット、 またまた やってくれました(^o^)

私に 勇気とハッピーを連れてきてくれたんです!

前回、彼に会ったのは ○月○日。そのあと、デパート行ったときに 彼に合いそうなハンカチがあったので 「嘘のつきかた!お盆編」のお手紙付きを 彼の会社へ郵送したんです。

相変わらず、うんとも すんとも言ってこないので、ま~たバタバタしてるんだなぁって… で その間にブレスが 切れてしまって 私のクールダウンは もぅ半端なくて (ToT)

でも 無事に戻ってきてから 自分の中から 「ピン!」って 背筋がシャキッ!みたいな 感覚で 笑

すごい 感じちゃったんですね!

で! ブレス外すときに 見てて 「彼にメールしてみよっかなぁ」って気持ちになりまして、

「ハンカチどぅだったぁ(はあと)気に入った~(はあと) あさってから お盆休みに入るよ~その前に声聞きたいなぁ!」って送ってみたんです。

30分後、電話かかってきました~( ´ ▽ ` )ノ

「ハンカチありがと! ごめん、もぅバタバタで… もぅ使ってるよ! 気に入ってるっ、 それと 先月から転勤してきた部下に 保険の話しといた、証券持ってきてって話してあるから、またセッティングするから 連絡するね!」って…

隆之介さん、 わたし ブレスちゃんが パワーアップして 力を貸してくれたとしか思えないんです 泣。。。

仕事の紹介も してくれるという ハッピーの 感動!と一緒に …

私のこと 気にかけてくれてるんだぁって思ったら、泣けてきました(ToT)

アファメーションの お導きも あると思います!

隆之介さんを信じて ほんとに よかったぁ。ありがとうございます!

今日は 微妙な報告ではないです! ほんとに 嬉しかった感謝のご報告でした!

隆之介さんのパワーは すごい

という事で、キセキの報告は、まだまだ数え切れません。

今回も、丹念にデザインは組み込むパワーストーンなどを、考え抜いて制作しました。



こんな最強波動のブレスですが、残念ながら、間もなく手に入らなくなります。



後から、買っておけば良かった、と言う事にだけは、ならないで下さい。



これからのあなたの人生の、一生の友だちになってくれるブレスです。



愛する人から、1番に愛され、大事にされるようになります。



このお守り浄化波動が、夢の実現も、引き寄せて行くのです。



image



あと数時間で、入手不可となるこのアイテム。迷っている時間は、すでにゼロです。



あなたも、大好きな人から「愛してる!」と言われますよ。



そろそろ、時間が近づいてきました。

このブレスがあれば、あなたは本来のあなたに戻れます。

今夜の日付変更後は、申込みフォームが閉じます。

【31日まで】ガネーシャのキセキのブレスレット


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます