● 幸せを引き寄せるのに、無理してポジティブになる必要はありません。

隆之介です。ウキウキなんてしてなくても、幸せを引き寄せる事が可能です。



今、私の身近で流行っている、思考は現実化するゲーム。

多くの方が、その幸せの引き寄せを体験しています。

隆之介先生 いつもメルマガ、ありがとうございます。

早速、思考を現実化するゲームにチャレンジしてみました!

朝にゲームの方法を手帳にメモして、意識しながらその日を過ごしてました。

仕事で、イライラする毎日なので、ウキウキとまでいきませんが、いつもよりはいい気分で過ごしていたら、なんと~

その日に、交通事故の示談が成立して慰謝料も思っていた金額より多く受けとることができ、またその日に振り込まれてる分もあり驚きました

そして、なかなか進まない難しい彼とも連絡が取れていつもより楽しくお話することができました(*^^*)

思考を現実化するゲーム、引き続きチャレンジしてみます。

そして、以前から興味あった先生のセミナーDVD 購入してみたいと思いますが、今の私にはどれが必要かな~と迷っているところです。(*^^*)

もっと彼とも仲良くなって、楽しい時間を過ごせたらと思います。

どうでしょう?お金の流れが増えたり、幸せの引き寄せが連続したり。

これをやると、以前にある方からマンガでご報告頂いた様な、こんな事も起きます。

思考が現実化するゲームのやり方と、実現例はこちらです。



あなたの思考が現実化するために、必要なのはこころがワクワクしている事。

しかし、実際にワクワクしてなくても、「そういう事」にしておけば良いのです。

ワクワクしている事にすると、なぜか本当に良い事が起きる様になります。

理由は、私も知りません(笑)

でも、そういう波動の法則なんです。

だから、ワクワクしながら、幸せを引き寄せられるのだ、と信じる事です。

ちなみにこちらの魔法のミスト、あなたの思考を現実にするミストです。


思考は現実化するゲームをやる際に、一緒に使ってみて下さい。

その効果、ますます如実に体験出来ますので。

ただし、こちらのミストは、一般販売してません♪

思考が現実化するミストは、ときどき、どこか(笑)からリリースします。

メルマガチェックしといてくださいね。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます