● 強運は、決断の早さに比例する。

隆之介です。決断と行動が早い人ほど、強運が味方をする。



パワーストーンブレスも、入手するのが早い人ほど、結局、運を早い段階で手に入れます。

隆之介先生 こんばんは!

先ほど、裏バージョンのブレスレットを申込みました。

行動が早い人ほど開運するとお聞きしているのに、いつもギリギリまで悩むの、どうにかしなきゃですね(苦笑)。

春は、固定資産税をはじめ、車の税金やら娘の大学の学費の納入など、色々と入り用だったので最初は購入するつもりはなかったのです(すみません!)

ただ、先日のパーティーで試着させていただいて、体調が最悪だったのに、

お料理をすべて平らげられるほど元気になったので、先生の波動はすごい!
最高!!と思い購入しようと決めました。

インカローズは以前から気になっていたストーンだったのですが、隆之介先生のブレスだったらきっと飛びぬけてハッピーを引き寄せますね♪

私のところに来てくれるのを楽しみにしています。

どうでしょうか!?

体調不良も、あっという間に激回復。

まー、これは個人差があるでしょうけれど、癒やし効果やヒーリング効果については、今回のブレスは特に強力です。



先日も、セッションルームで、浄化の波動ですっかり、体中がキラキラした状態になった方もいました。

癒やしの波動は、世界三大ヒーリングストーン、ラリマーの波動です。



ラリマーは、この地球全体をも癒やす石と、言われています。

地球を癒やす波動がある、このパワーストーンの希少な価値を、ご存知の方も多いでしょう。



インカローズなどと並んで、年々、産出量が減り、希少価値も高まっています。

そしてなにより、その癒やしの波動は、あなたの心身を清浄に保つ事でしょう。

現在、売れすぎてしまって、在庫切れのこちらのパワーストーンブレス。

再入荷は、24日頃にご用意できそうです。

image

あなたも、このパワーストーンの癒やしの波動を、体験して下さい。



すでに80名の方が、この波動に触れています。

癒やしのブレス、現在在庫切れです。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます