● 生きながらにして、生まれ変わる方法


隆之介です。メルマガでは、ブログ以上に濃い開運メソッドを語っています。



先日配信したメルマガは、反響が大きかったですね^^

古くからの読者さんからも、嬉しいメッセージが届きました。

隆之介先生、おはようございます。○○です。

いつもメルマガで ためになるお話を ありがとうございます。

昨日と一昨日のメルマガですが、紹介されていた方の気持ちに共感します。

今でこそ 素直に

素敵!良かったね!おめでとう!

と 思えるし、口癖になって スッと言葉が出ますが、先生のブログだけ読んでた時は 私も 違いました。

むしろ、まだ 紹介されていた お二人のほうが 当時の私よりも前向きです。

先生に対しても、紹介された感想主さまにも 失礼にあたるので、今まで黙っていたんですが、私 1番最初に先生の記事を読んだ 当時、「こんなの ヤラセのサクラやろ」って 思って 先生の記事しか読んでませんでした。(←失礼極まりない)

また 占い師と 占いにハマってる客層が 昔は 嫌いだったって 私 言ってましたよね?

なぜ 嫌いだったかとゆうと、自分が昔 依存症だったからです(カミングアウト)。

占いでも カウンセリングでも 他力本願で 他人や 環境責めて、で だからダメなんだって指摘されるわけですよ。

(カウンセリングは 指摘はされないけども、自分で気付かされますし)

自分でも 本当は それが悪いのがわかってるだけに、今度は自己嫌悪にハマるんですよ。

だから 怖かったんだと思います。

嫌な自分と向かい合わなきゃダメになるから。

それで ブロックが働いて「嫌い」って避けてたんだと思います。

なのに なんで 先生のブログを読者登録して読んでたのか、自分でもわからないんですけど(苦笑)。

ある時から 投稿主さんの感想も読めるようになって来て、先生の投稿主さんの感想への解説が わかりやすくなりました。

それで、少しずつですが、変わって来れたんだと思います(^^)

本当に 生まれ変われた とゆうのが 正しい表現だと自分で思います。

未だ変化途中ですけど。

とりあえず 当時は たまごから生まれていも虫なって、今は いも虫から蝶になるために 脱皮繰り返してるいも虫状態です(笑)

本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)

この女性のメルマガ登録日時を確認してみたところ、2015年9月15日でした。

つまり、彼女はこの約3年間、ずっとメルマガとブログを読んで下さっていたのですね。

そして、書いてある通り、最初は、こんなん、サクラだろ(爆)とか、思っていたわけです。

でもそんな斜に構えていた自分が、いつしか、こうして心を開けている。

実際に彼女は、凄く素直な心の持ち主です。



そして、私のお客様がみんな、求めている事は、たった1つだと思います。

それは、幸せになりたい。

たったこれだけのはずです。



絶対に、あなたは幸せになれますよ。

なぜならば、あなたは、この世に生まれてきた理由は、幸せになる為だからです。

しかも、ただ幸せになりに来たのでは、ありません。

幸せにならなきゃ、ダメなんです。

罪なんです(笑)

この世に生まれる時に、あなたは神様と約束したはずです。

それは、幸せになってくる事。

だから、幸せにならなかったら、契約不履行ですからね^^;

あなたが、幸せになる為の方法は、メルマガでお届けしています。

ブログよりも濃い、ディープな開運情報は、メルマガで届けています。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます