● あなたの人生が、劇的に好転する方法とその理由。

隆之介です。あなたの人生は、必ず良くなります。



しかも、ちょっとそっと良くなる、と言うレベルではありません。

劇的に、あなたの人生が好転します。

では、その理由と根拠をお話しますね。

メルマガ、ブログが私の人生の参考書になり感謝しております。

メルマガ等に掲載される嬉しい報告とちょっと違った観点からお話させて下さい!

以前の私は皆さんの嬉しい報告を見るたびに素直に喜ぶ事が出来ず、ただ羨ましく思うだけで「なんで私は…」と僻む事もありました。

それでも隆之介さんのセッションを受けたりDVDで学んだりするうちに心の持ち方が変わり徐々に…いや!劇的に好転していきました。

現在はと言うと 45才既婚 彼氏二人(共に6才下で既婚と独身)

もう一人熱烈に好意を持ってくださる方…と女性として幸せな日々を過ごしてます。

先月のセッションと夏のハッピーブレスとW効果でしょうか先日、遠距離の彼に5ヶ月ぶりに会う事が出来ました。

それ以外でも挙げればもっとたくさんありますが…

とにかくブログに掲載された方は特別じゃない!羨ましく僻んだ私でさえ幸せを掴む事ができました!

隆之介さんの教えを念頭に心の持ち方一つで色々な良縁を引き寄せる事が出来ます!それを気付かせてくれた隆之介さんに感謝です^_^

頑張ってる方に諦めないで欲しいなぁ~と思い 素人の生意気な意見で申し訳ありませんがメールさせていただきました。

どうでしょう?彼女は、もう2年くらい、私のセッションも、続けて来ていただいてます。

image

自分はなかなか、ブログで紹介されている人達みたいに、上手く行かない。

そんな気持ちも、長く募っていたことと思います。

でも諦めずにいらして頂いた事で、人生が大きく、そして劇的に変わりました。

そして彼女が開運した、恋愛成就に重要なポイントを、少し解説します。

現在はと言うと 45才既婚 彼氏二人(共に6才下で既婚と独身)

ここがポイントです(笑)

恋愛成就で、重要なのは、本命の彼氏だけに、意識を注ぎ過ぎない事です。

もちろん、本当に彼氏を2人、3人と作るかどうか?それは別にして。ただし、本命だけにフォーカスしすぎる事のデメリットがあるのです。

だから、色々な人と関わったり、エネルギーを分散させるのです。



実際、彼氏が複数いたら困る場合も多いので、そうしたら、妄想彼氏を複数、持つ事です。

バーチャル彼氏なら、5人だって10人だって、カンタンに作れます。

備えあれば、憂い無し。

冗談に聞こえるかも知れませんが、それくらいの軽い気持ちでいると、なぜかスルスルと、本命彼氏とも、上手く行きますよ。

もちろん、何かあなたが打ち込めるものなら、なんでも良いです。

仕事、スポーツ、勉強、読書。何か彼以外の世界で、ハマれる物を持つ事です。


あなたも、人生を劇的に好転させる事が出来ますよ。

あなたに幸運をもたらす10人の開運ストーリー


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます