● 占い初心者が、占いのスキルをアップする方法

隆之介です。太陽と月の会は、発足5年めに突入しました。



太陽と月の会は、発足当初から、ずっと会員でい続けてくれている方も、何人もいます。

本当にありがたい事ですね。

太陽と月の会には、もちろん、多くのメリットがあります。

でも、ずっといてくれている方たちは、それだけで、ずっといてくれているのでは、ありません。

長いご縁を続けてくれる理由の根底に、隆之介が好き、と言う思いがあるのです。
だからこそ、ずっとご縁を下さっているのです。これは、本当に嬉しい事です。

そんな感謝の思いを込めて、1年以上の会員でいてくれている方たちには、特別なアイテムを贈っています。



隆之介先生こんにちは。 ○○です。

太陽と月の会のプレゼント届きました!

とてもかわいいブレスレットをありがとうございます

早速つけました。

かわいすぎてテンション上がっちゃいます

隆之介先生にはいつも助けられてます。 本当にありがとうございます^^

喜んでくれて、嬉しいです♪

あ、私もいつも、このブレスレット、身につけています。





太陽と月の会では、占いを覚えられる動画コンテンツも、たくさん配信しています。



彼女も私のセミナーや、会員動画、ZOOMセミナーなどで、占いを覚えた1人です。

会員サイトでは、メンバーによる、タロット占い投稿なども盛んです。



何人もの方たちが、今日の運勢タロットを投稿したり、交流して楽しんでいます。

そして実は、何気に私も、みんなが投稿する今日の運勢を、結構参考にしています(笑)



毎日投稿すると、タロットスキルも、凄く上がります。

私自身、以前はアメブロやラインブログに、毎日の運勢投稿をしていました。

現在も会員サイトで、今日の運勢配信をしています。

なんでもそうなのですが、やめない人が、スキル向上します。

欠かすことなく毎日やるから、スキルが上がるのです。

そんな占いスキルアップや、気の合う仲間がいるのも、このコミュニティの特徴です。

太陽と月の会は、現在新規会員募集は、行っていません。

というか、今年に入ってから、一般募集は全く行えない状況なのが、実情です。



新会員募集も、まだ今のところ、行う予定もありません。

もし募集する事があれば、メルマガでお知らせしますね。

そうそう、近々、会員限定企画の撮影会をやろうと思っています。

こんな、顎クイ企画になるかも知れません。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます