● 【本日0時締切】現時点の、プレゼント1番人気は、○○です。

隆之介です。あと4時間で、プレゼント入手のチャンスは、締切ます。



セミナーDVDの購入ラッシュが、続いています。本日中の発送業務は、終了となりました。

しかし、プレゼント抽選対象になるのは、本日23:59までに購入下さった方全員です。

音声セミナーの全員プレゼントも、同時締切となります。

3つの激レア非売品アイテムを欲しい!と言う、購入者様の声を、ズラッとご紹介しましょう。

隆之介さんが着用された開運Tシャツ、どうしてもどうしてもどうしても手に入れたいです!

隆之介さんパワー全開で強運体質に変化して世のため、人のため、そして自分のために邁進していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

祭壇に飾りたいですね(*^^*)

すっごく悩みしたが、手をピッカピカにして、その手に触れたい!と思うようになりたいので開運オイルにしました。

彼が私に触れてくれなくなったので、あぁ~触りたい!!と思わせたいです。

と言うか、思うに、決まってる。笑

どうか、どうか、どーか、当選しますように。私を選んでくださいね!!

よろしくお願いいたします。

いつも、楽しく為になるメルマガをありがとうございます。

DVDはユーチューブでちらっと見せて頂いただけで面白そうと思い、又聞き流しでも波動が上がるという事で注文させて頂きました。

でもプレゼントが龍之介さんの着用のTシャツとあり、それを頂けたらそれこそ、波動アップが止まらない!感じなので絶対にゲットしたいです。

よろしくお願い致します

お世話になってます!熊本の○○です。

隆之介さんのことを知ってまだ2月ほどの間に、ミスト、開運パンツ、ブレスを実践中です。

今日のアメブロでは私が質問させて頂いたブレスをどちらの手に付けるか?が紹介されてて、ちょっとメンタルが凹み気味の時に見つけた記事だったので、まだお会いした事もない遠い存在の隆之介さんと繋がってるんだなーと勝手に運命を感じてしまいました(^^

アメブロの電話セッションでは残念な結果でしたが、ちょうどスマホをいじりながら結果はまだかな?と考えてたときに結果メールが来て、これまたタイミングが良いなーと(笑)

また機会があればと楽しみがひとつ出来ました!

きっと当選したら、にやにやしっぱなしですね(^^

よろしくお願い致します!

隆之介さんおススメのDVD購入しました。

届くのが楽しみです!!

プレゼントはどれも魅力的で、すごく悩みました。

手相講座なので、講座で学んだことを、隆之介さんの波動入りのペンで、
書きたいと思い、ペンにしました。

隆之介先生、こんにちは(^^)

絶対1が1番人気だと思ったのに~。

でも、わたしにとったら、当たる確率高くなるから 嬉しいですけど(≧∇≦)

当たったら、仕事部屋(原稿描くための部屋。今は 描いてないから、使ってません)を zoomセッション用の部屋に 模様替えして、そこに飾るんです(≧∇≦)

しかも セッション中に わざと背景に見えるように(笑)

そしたら、セッション上手くいきそうじゃないですか(≧∇≦)

先生に護られてるもん!!って(≧∇≦)

当たりますように!!

隆之介先生~(*゚▽゚)ノご無沙汰しておりますデス♪

大分県○○市在住~の○○デスヽ(*^ω^*)ノ

今回のDVD特典の~素敵プレゼント…(鼻息)

先生の~着用したTシャツが…どうしても~ どうしても~ どうしても~欲しいデス!!!

理想ゎ定期的に~先生に直接お逢いしたい!!!

そして~先生の近くの纏っている空気をスーハースーハーしたい!!!(ハイ~逮捕な事案)w

ので~先生が直接着用したTシャツを…是非共~我が手元にGETして!!!

届いたら即~着用し『一心同体』となり☆リアルスーハースーハーするのを予定しております♪(笑)

こんな気色悪い私めに~(汗)

先生の『分身』を譲って頂きたく思い僭越ながら応募させて頂きました♪
((´∀`●))ハァハァハァ(荒い鼻息)

と~言うのゎ~

ほぼ~ほぼ~9割方本音でww

超~絶~争奪戦になるかと思われますが…おぉ~大真面目に~隆之介先生のTシャツに抱かれたいので(正座)

Tシャツを至急~送って下さい!!!!!!!!!(土下座)

と~まぁ~取り乱した文面になってしまいましたが…(苦笑)汗

どうぞ~宜しくお願い致しまする…m(_"_)mペコリ☆

こんにちは。いつもありがとうございます

開運パンツ、お水取り、開運ブレス…本当にラッキーな事がたくさん起こっています。

今回のビデオでますますラッキーな事が起こるのかと思うと、とてもワクワクしています。

私の人生…まだまだワクワクで

先日はセッションありがとうございました!

先生に手相を見ていただいて良い手相だっと言って頂けて嬉しかったです。

教えていただいた線、毎日気がついた時に書いては早く繋がれ~って思っています(o^^o)!

もっと強運になる為、波動入りのペン!ぜひ欲しいです!

よろしくお願い致します!

占い師の第一歩を歩む為に購入しました。

到着が楽しみです。

さて、どうでしょう?みんなの熱い思いが、バシバシと伝わってきます。

中には、純真な想いの変態チックなツワモノまで。なんとも、嬉しいやら楽しいやら(爆)

現時点の1番人気のプレゼントは、Tシャツです。



そして、ペンとオイルが同数。

当たるのはたった1名ですが、必ず誰かに当たります。

あなたが本当は手に入れるべき、開運Tシャツが、他の誰かのところに行ってしまって、本当に良いのでしょうか!?

そんな悩ましい思いを抱えたあなたに、一抹の不安を感じています。



セミナーDVDと動画は、すでにTKデザインさんが休業に入ったので、お届けは17日からです。

でも、プレゼントチャンスは、本日0時でチャンスは消滅します。

レアアイテム入手のラストチャンスとなる今夜、まだ今なら、決意すれば間に合います。

もう迷う時間は、ありません。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます