● アクアマリンがもたらす、ヒーリング効果

隆之介です。アクアマリンは、愛に平安をもたらす。



新作ブレスは、海の深さの様に、安定と揺るぎなさをもたらします。



大好きな人から愛される人生は、最高の幸せです。

「彼発信で「愛してる」と一言メールが。」

こんな報告が届きました。

龍之介さん!昨日の満月の日に思考が実現しました。

セッションの時に「私は彼に愛されて当然だ」と1日10回、口に出すようにアドバイスを頂いておりました。

彼発信で「愛してる」と一言メールが。

受け取った私も なぜか当然のように思っていました。

あんなに彼からのメールを毎日毎日待って心身壊れるほどに苦しんでいたにもかかわらず

穏やかな気持ちで受け取った自分に驚きです。

まだ彼に会う願いは叶っていませんが私は幸せになるって決めているので!

取り急ぎ龍之介さんにご報告です。龍之介さんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

穏やかさを取り戻せれば、次のステップに進めます。



恋愛でもお金でも、追い求めすぎる程に、遠ざかります。

また執着心が強くなる程に、苦しい気持ちになるものです。

でも一旦、気持ちを楽にしたり、穏やかさを取り戻せれば、上手く行く流れが出てきます。



どうしても彼から、連絡が欲しいときほど、悩み苦しむ。だけれど、その事を一旦、忘れて自分自身に集中していると、なぜか上手く行き始めます。

アクアマリンは、そんな心の平安のお手伝いをします。



どうしても不安で苦しい夜は、このブレスから、力を引き出して下さい。



するとまた、穏やかな気持を取り戻せるはずです。

新作ブレスは、8月6日20時に、メルマガからリリースします。

メルマガは、こちらからご購読頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます