● 思考が現実化して、音信不通だった彼から、メールが来る方法

隆之介です。人生には、奇跡が何度も起こせます。



先日、メルマガで紹介した「思考は現実化するゲーム」。

かなりたくさんの方から、反響を頂き、やりたい!というお声も、たくさん来ています。

多くのみなさんと一緒に、私もいま、取り組んでいます。

そのゲームの結果、音信不通だった彼からの、ちょー久しぶりメールが来た報告が、届きました!

「彼からメールきましたー!!( ; ロ)゚ ゚びっくりです!!!」


隆之介先生 仙台の○○です

先日は目の覚めるようなセッションありがとうございました^ ^

ゲームの報告です!

なんとー!!!!!

彼からメールきましたー!!( ; ロ)゚ ゚びっくりです!!!

彼発信のメールなんて何ヵ月?何年?(忘れましたが)それくらいぶりでした!

思考は現実化するゲームですが、彼とのことはむしろ全然考えてなくて先生が教えてくれたように

○できる限りウキウキしてて♪(←言い聞かせてます)

○起きること全ては上手くいくためのものだ!(←これも毎日アファメーションのように自分に言い聞かせて)

○ちょっと嫌なこと(←これなんだか結構起こります(^-^;)が起きると、これは何のチャンスだ?と言ってるだけでした

それなのに欲しくても待ってもこなかった彼からのメールがなぜかすんなりきました(・・;)

内容は彼のお仕事のことだったのですが嬉しかったので素直に返信しました^^

ホントびっくりしました!

すごいですねーこのゲーム!

今回は彼のことでしたが、このゲームはじめてから嫌なことが嫌じゃなくなったり、色々なお誘い受けたり、本当になんだか毎日ウキウキしてきて心が穏やかになってます♪

今はあまり彼に固執しないで、このゲームを楽しもうと思ってます!

またなにかありましたらご報告いたします

隆之介先生も暑いのでお身体お気をつけて(⌒‐⌒)

「彼からメールきましたー!!( ; ロ)゚ ゚びっくりです!!!」

わー!す、すごい!思考は現実化する!既読・未読スルーは現実化しない!!(笑)



つい数日前、悩みに悩み抜いていた彼女。思考は現実化するゲームで、見事復活ですね。

こちらは5日前の、彼女のセッション直後の感想です。

そうなんです。本当に、思考は現実化するのです。

ところで、やり方はどうやるのか?というと、カンタン3ステップです。

詳しくは、先日のメルマガに書いています。

バックナンバーの7月14日、16日分をどうぞ。

こちらから購読すれば、バックナンバーを、ご覧いただけます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます