●   【10日20時リリース】オリジナルパッケージが出来ました。

隆之介です。


 今回のブレスは、パッケージも完全オリジナルで、特別に製作しました。


しかも、パワーストーンのエネルギーを、一切、外に逃さず、波動の高い状態で、お届けできます。

隆之介先生、春のハッピーブレス、受け取りましたよっ♪ありがとうございます!


すっごく、楽しみにしてました♪


期待通りのハートのシールで包装されていて、やっぱりいいですネッ♪


だって、ハートもキラキラしてましたから(笑)


ブック型のブレスレットケース、このサイズがちょうどブレスレットと合っていて、めっちゃ可愛いですネッ!!


前回のケースと色も白で統一されててすっごく、気に入りました☆


すぐに太陽のブレスレットに重ねてみました。


先生からの手書きのメッセージ、キャー( ☆∀☆)胸に響きましたー!


何とも言えない嬉しさで、ニヤニヤしてしまいますねっ。。。


しばらく、カードはバッグに入れて常に持ち歩きたいと思います♪


やっぱり、購入して本当に良かったです!


と言うのも初めに案内があった時は、購入する予定がなかったのです。すみません(>_<)

ところが、何度かの案内時に先生の一言があって、購入する決め手となったのです!!!


それは、、、『陰陽五行のエネルギー「木」の発展運を込めた春のハッピーブレスです。五行全てが揃う様にシリーズ化』。。


と言うこの「五行」と言う文字を見て気持ちがスパッ!と変わりました♪


もちろん、シリーズ化と言う言葉も気になりましたが、、、占い好きな私にはこの言葉は、インパクトがかなり強かったです(笑)


もちろん、願いもあります♪


私は、既婚でありながら片思いしている好きな彼と上手く付き合えるようになるために!と言う願い事をこの力強い春パワーブレスから頂きたいです!あっ、頂きます。


ぜひ、また、良い報告が出来たら♪と願っています。


ちょうど、届いた日が49日だったので、自分の中では、勝手に49(よく)なる♪よくなる♪とポジティブに捉えてました。


だからか、町中で車のナンバーの49を2回見ることと94を1回見ることが出来て、ツイてるなぁーとつぶやいていました(笑)なので、期待します♪


長々と最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


ブレスレットが素敵なのは当然ですが、パッケージも大事ですよね。

今回は、完全オリジナルパッケージを、特別製作しました。



どうです?ちょーカワイイでしょ!?

金色の封が、ブレスレットの波動を、製作時そのまま、お届けします。


ポイントは、このオリジナルリボンです。


夏は、陰陽五行「火」のエネルギー。

そして、春のハッピーブレスをお持ちの場合は、ぜひ、組み合わせてお使いください。


また、冬にリリースしたパワーストーンブレスとの相性もバッチリです。




ブレスは、10日20時のメルマガで、リリースのご案内をします。 


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます 占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます