● オフィス隆之介が主宰する、イベントについてのお知らせ。

隆之介です。

ありがたい事に私の主宰するツアーやオフ会、ランチ会などは、良い人ばかり、集まって下さいます。

多くの方からも、「隆之介の企画は、本当に良い人ばかり集まるよね。」と言って頂けます。

これは、私自身が褒められる事よりも、さらに嬉しい、最高の褒め言葉です。

ところで、最近、そんな良い人ばかりが集まってくれる、私の主宰企画の中で、ちょっとした、ある噂を聞きました。

私の主宰した集まりの中で、ランチ会やオフ会、ツアーなどで、有料のセッション、方位鑑定の勧誘などをされている方がいる、と報告が入りました。

これは、私から個別に推薦して、オススメしている方については、もちろん、問題ありません。

しかし、隆之介からの承認や推奨を得ず行う勧誘行為などについては、厳格なる対応をさせて頂きます。

前述の件について、噂レベルの話なので、事実かどうか、わかりません。

私の主宰するコミュニティでは、参加者様の安全と安心感を、第一に優先して、クオリティコントロールをして参ります。もし参加者同士で、不快な事や、勧誘行為や不正行為があった場合は、オフィス隆之介までご連絡下さい。

今後、オフィス隆之介が管轄するイベントで、そういった行為があった場合、事実確認をいたします。

その上で、勧誘行為が発覚した場合には、該当者の今後の、オフィス隆之介が提供するあらゆるサービス・商品の購入と出入りをお断りし、しかるべき措置を取らせて頂きます。

安全な空間を、ご参加下さる全ての方に提供するため、みんなの力を貸して頂ければ嬉しいです。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます