● 【6月25日20時募集開始】最強運で復縁が成就するセミナー

隆之介です。最強運の復縁セミナーは、6月25日20時に募集します。



あなたも復縁成就して、別れた彼と、以前よりも仲良くなれます。

隆之介先生 こんばんは

先日はありがとうございました。後半は男性心理を聞き
”えぇ???”って 笑

内容を思い出しては今でも ”えぇ???”てなってます笑

そんなカンタンなことで長いあいだつまずいていた私。

もっと早くお話ししておけばよかった?

先生とお話をしてから全てが魂を磨くために大切なこと♪ととらえられて、心がとても軽いです^ ^

そうなるといろんな出来事を楽しく感じます。

”どうやったら素敵にかわせるかな”

”あ、楽しいな ぷふっ(´∀`)”て感じてます

スカートも良い感じのもの選びましたよ。届くのが楽しみです。ヒラヒラしながら毎日ウキウキすごしますね

そしてそして!

早速ですが彼から連絡が来ましたよ

午前中にゲームのアイテム届く→私、3~4時間後に既読するもスルー

そしてついさきほど文章が送られて来ました!

思わず返信したくなりましたけど、知らないふりしました^ ^

これってミッション効果?

それとも、先生の波動に巻き込まれたのでしょうか?

先生は すごいですっ!

ちゃんと3か月間、お約束を守りますね。

また何か変化があったらご連絡させていただきますね♪

彼女は、復縁成就した後、色々と進展し続けています。



運勢は、良くも悪くも、人から人に伝染します。

どんな人と関わる時間が長いのか?は、あなたに直接、運勢やセルフイメージとして、影響します。

普段から、マイナスオーラの人と一緒にいる時間が長ければ、マイナスオーラが伝染します。

逆に、いつも褒めてくれる人と一緒にいると、セルフイメージが高まります。

復縁を成功した人と一緒にいれば、復縁成就出来ます。

私はこれまで、多くの方の復縁成就の事例を、数多く見ています。

そんな私のセミナーで、直接、復縁の波動を受け取って下さいね。

あ、もちろん、男性心理とかラインやメールの書き方、タイミングとかの話もします。

強運+復縁成就の技術で、あなたの復縁は、カンタンに叶います。

セミナーの募集は、6月25日20時の予定です。

メルマガから、募集開始します。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます