● 自分自身の吉方位取りをして来ました。


隆之介です。今日は久しぶりに、自分自身のお水取りをしてきました。



最大吉方位ではない、でももちろんご利益のある、通常の吉方位のお水取りです。



こちらは、中野にあります、新井薬師です。

眼病を平癒するご利益が、あります。目が疲れている私は、呼ばれたのかも知れません。

と言う事で、こちらで湧き水を頂くので、お賽銭はせめて、お札にします。



あ、お寺や神社は、湧き水の管理などにも、経費が掛かります。

だから、こうして湧き水を頂くときには、その運営費や管理費と言う意味もあり、ある程度の金額のお賽銭が良いでしょう。

それにしても、凄く心落ち着く、安心感の湧くお寺でした。



湧き水は、こちらの蛇口かポンプから出てくきます。手水舎などの水は、違うのでご注意下さいね。



他にも汲みに来ている人がいたので、色々と質問してみました。

近隣のお店屋さんなどでも、多くの人が、ここのお水を使って、商売されているそうです。



地域に愛されているお寺ですね^^



と言う事で、取水完了。



凄く好きな雰囲気のお寺だったので、しばし散策しつつ、末社まで全部、参拝しました。



色々な人が集まり、湧き水スポットは、後から行列になっていました。

こちらは、閻魔大王様と薬師如来さんがいます。





湧き水スポットなので、九星気学の方位や厄年に関する情報も、明記されていました。



御朱印帳を持っていかなかったので、書き置きを1枚、書いて頂きました。



新井薬師如来、凄く良いお寺です。



都内で吉方位取りを行う場合、こちらのお寺は、オススメです。

方位取りを行う場合は、吉方位の出し方を、専門家の鑑定を受けて、実施する事をオススメします。

間違って、吉方位だと思って凶方を、知らずにわざわざ採ってたら、笑えないですからね。

あ、そうそう。最近はお寺にも、こうした注意書きが。

ドローンは、禁止だそうですよ^^



と言う事で、今年7月、最大吉方位が来ます。

明日で、最大吉方位取り代行の受付も、締め切りとさせて頂きます。

最大吉方位のご利益を、もっとカンタンに得る方法


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます