● 金運アップに効果的な方位とは?


隆之介です。




2022年は、例年と異なり、最大吉方位はありません。。

ですが、通常のお水取りは、複数回何度も行えます。これを繰り返す事で、通常のお水取り以上の開運効果も期待出来るのです。

「一年間、全く結果が見えず 諦めていました「方位のパワー」は「本物」ですね」

こんなご報告が、届きました。

隆之介先生、何回もすみませーん

一年前、先生の「お水取り」や、昨年の吉方位の「北西」に 自分で何回も お水取りに行ってたのですが…。

司法書士の先生に告げられた「相続の金額」に、気が動転してしまいました。

現在、「相続手続き中=実の両親との確執あり」ですので、「最善の結果=司法書士の先生との最善の良き関係、私を可愛いがってくれる親族」を出したく、先生の「金運DVD」をまた日常的に流して居るのですが…。

昨年一年を振り返ると、先生の「北西=おっしゃる通りの結果」になりました。

もう、現在の会社でのパワハラなんか どうでも良くなってしまいそうです。←開き直って、楽しく「婚カツパーティー」気分で 働くことにしようかな、と。

…一年間、全く結果が見えず 諦めていました「方位のパワー」は「本物」ですね

現在、衝撃が強すぎて「気分が悪く」なりましたので、横になります。

これからも、絶対「方位の開運」等は続けます

まだ、結果の出ない方々も諦めずに 続けるべきです

どうでしょう?スゴい金運の話です。

方位のパワーは、貯金みたいに、蓄積されます。



方角によって、すぐ作用の出る方位。それから、徐々に効果が出る方位と、それぞれ特徴があります。じわじわ効果が出る方位は、取り続けていると、ある瞬間、スパークする感じです。

これはある瞬間、飛躍するので、ビックリする事でしょう。



吉方位取りによる、金運アップの体験は、ぜひあなたも味わって下さい。

>最大吉方位で金運アップする術の続きはコチラ


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます