● 幸せになることに、遠慮は不要です。

隆之介です。開運パンツとキャミソールは、数量限定リリースします。



間もなく、リニューアルバージョンのパンツをリリースします。

販売開始後、例によっていつも、この状態になります。



今回の開運おパンツは、2018年6月から、その効果を特に発揮します。

隆之介さん、ありがとうございます!

今年の開運パンツもすご~く素敵ですね。

キャミソールもカワイイです。

開けてみたら、キレイな赤で、思わず着てしまいそうになりました^^

見ているだけでも、幸せな気持ちになっています。

普段の私だったら、恥ずかしくて選ばない色ですが、なぜかとても惹かれてしまいました。

あ~、もう1セット買っておけば良かったです。

早く2月3日にならないかなと楽しみです。

今年1月の販売時、もう1セット買えば良かった、と言う声も多かったです。



数量限定リリースなので、数に限りがあります。

後から、買っておけば良かった~!と思う方も多い様です。しかも、2枚とか3枚、買ってなくて後悔、みたいな。

幸せになることに、遠慮は不要ですよ!

2枚でも10枚でも、必要な分を、遠慮なく入手して下さい。ただし、在庫がなくなったら、終了です。

ところで、2018年の運気が本格化するのは、今年後半からです。
その年の、運勢の流れが定着するのは、毎年後半からなのです。

今年後半からの運気アップで、開運パンツを身につける事で、強運をキャッチできる確率は、確実に上がります。

と言う事で、メルマガで、数量限定で、近日リリースしますね。

開運パンツは、こんなアイテムです。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます