● 中学生の恋愛みたいなんですが、私は50歳です。

隆之介です。

魔法のミストは、明日20時にリリースします。



再入荷販売ですが、明日、お届け出来るのは、各種それぞれ、全部で20本ずつです。

不倫愛成就には、恋愛ミストと、美ミストの組み合わせが効果的です。

あなたも、若い男子に、ステキですね!って言われますよ。

隆之介さま、おはようございます。今日も開運法ありがとうございます。

隆之介さんのブログ、メルマガ、LINEを読ませていただいて、運気が上がって来てるなぁとつくづく感じています。

昨晩、嬉しかったことをご報告させてくださいね。

昨晩、不倫恋愛中の彼は、会社のスポーツの部の飲み会でした。

ですので、そっとしておいて、私は七赤の開運アイテム、スイーツを食べながら金曜の夜をまったりと過ごしていました。

そうしましたら、珍しく彼からLINEが。

宴会の席で、私の話が出たと言うのです。

彼の隣に座っていた20代の男の子が、彼に「○○さん(私です)って綺麗ですよね」って言ったそうです。

そうしたら、周りの20代の男の子達が激しく賛同していたと。

オレは心の中で優越感に浸っていたと報告してくれました。

そして、その後、酔ってるせいもあると思いますが、とても甘いセリフも続けざまに言ってくれました。

中学生の恋愛みたいなんですが、私は50歳です。

正直、孫がいてもおかしくありません。でも、恥ずかしながら、とっても嬉しかったです。

以前、隆之介さんは「不倫を否定も肯定もしないけれど、恋をして綺麗になるなら素晴らしいこと」というニュアンスのことを言ってくださいました。

その時勇気を相当いただいてます。

確かに恋をすると、おっしゃる通り、彼に喜んでもらおうと身綺麗にしますし、体も知らず知らずシェイプアップします。

何より心がウキウキして、表情も明るくなりますし、姿勢も良くなります。

それが、息子くらいの年齢の男の子達に綺麗と見てもらえ、彼には自慢の彼女と言ってもらえたのかなぁ。とちょっといい気になりました。

先日の金運もそうですが、困ったな、という事も結果オーライで、本当に運気が上がっています。

これからもますます人生を楽しみたいな、と思いました。

今でも罪悪感が消え去ったわけではないのです。

でも、隆之介さんが、「正しいことより楽しいこと」 とおっしゃってくださり、それを意識して過ごしておりましたら、本当に幸せに感じることが増えています。

ありがたいです。 おかげさまです。 これからも、よろしくお願い致します。

人を好きになるのに、理屈なんていりません。

既婚者であっても、好きになる時には、なっちゃいますよね。

でも、それは生まれる前に、あなたと彼が、運命で決めてきたこと。



そこに、何か意味があって、惹かれ合っているのです。

そして、恋をすると、キレイになります。

幸せになる事、キレイになる事は、生まれてきた目的でもあるのです。

ともかく、どんな状況であっても、自分が幸せになる事です。

一瞬でも不幸になっては、いけませんよ。

ミストは、あなたの気持ちと波動を、上げてくれます。

明日20時のリリース直後、申込が殺到する事が、予測されます。

アクセスが殺到した後は、恒例のサーバーダウンします。手に入れるには、メルマガが到着したら、速攻で申込して下さい。



最近、メルマガが届かない、と言う場合は、こちらをチェックして下さい。

メルマガを、確実に受信したいあなたへ。

と言う事で、明日20時は、お祭り騒ぎになる予感です。

まずは、20時、メルマガの到着をスマホ片手に、お待ち下さいね。

金運と恋愛運アップしたい場合は、コチラ。



叶えたい夢がある場合は、コチラ。



美男美女になりたい場合は、コチラ。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます