● 【5月23日21時募集開始】プレミアリムジンオフ会で、強運を引き寄せる。

隆之介です。プレミアリムジンオフ会は、23日21時に募集開始します。



今回の企画は、太陽と月の会のメンバー限定企画です。

リムジン空間を、広く使いたいので、募集人数は少なめです。



これまで、オフ会イベントに参加した直後から、運勢アップしたと言う報告、たくさん頂いています。

ランチ会の前日に、ラッキーなことを引き寄せていました(^w^)

ネットで販売している、入手困難なものを購入出来ました!

昨年の秋頃から、ずーっと欲しくて、欲しくていたのに購入の機会があっても、手に入れられずでした。

数量も限定、販売の告知もなしで、ひたすらそのサイトをチェックボックスするしかなく……

前日の休憩中、いつものようにサイトを開くと『販売してる~!』残り17個、これは急がないと(○_○)!!

こう言うときに限って、パスワードを忘れてて何度も設定し直したりして、やっと完了!

再度、残数を確認すると『1個』

ほんの5分足らずの間の出来事でした!

購入したものが、今日届きます(^ー^)

ご褒美と会えるのを、楽しみに仕事します(*^ー^)ノ♪

嬉しい現象を、引き寄せましたね^^



ランチ会やオフ会に参加すると、強運の波動が身につく様です。

1つ、行動する度に、1つ、前に進めます。今まで、やってみた事のない事に、チャレンジして見て下さい。

やってみた事がないから、やめておこう。いえ、そうではなく、やってみた事がないから、チャレンジしてみよう。

こう考える人のところに、神様から、強運と言う応援が届くのです。



プレミアリムジンオフ会は、もしかしたら、今までのあなたの人生にとって、未知なる世界や空間かも知れません。



ぜひ、新しいフィールドに出て行ってみて下さい。

そうやって、私も開運して来たのですから^^

リムジンオフ会は、太陽と月の会のメンバー限定企画です。

募集は、会員サイトの掲示板から、ご案内します。5月23日21時に、お知らせしますね。

現在、太陽と月の会の、新規会員募集は行っておりません。

次回の募集予定も、まだ未定です。



募集する事があれば、ブログやメルマガから、ご案内しますね。

太陽と月の会は、ヒミツの会員制サービスです。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます