● 銀座から六本木へ、リムジンとディナーで楽しむ夜。

隆之介です。



太陽と月の会のメンバー限定のリムジンオフ会では、ディナーも楽しめます。



六本木の夜を、楽しく過ごせますよ。

銀座から出発して、六本木でディナーを楽しむコースです。





先日の福岡でのオフ会でお会いした方から、ご感想のメッセージを頂きました。

今さらですが、gmail気づくの遅すぎて迷いましたが返信します❤

すごく楽しいランチでした

お人柄を身近に感じられて良かったです!

お会いできて嬉しかったです

先生のファンがたくさんいらしてビックリしました

また、お会い出来たら嬉しいです

ありがとうございます。

セッションなどでは、なかなか、直接お会いする機会が少ないのが現状です。

ご依頼を希望いただいているのに、直接お会い出来ず、本当に申し訳ないと思っています。

そこで、出来るだけパーティなどで、お会い出来る機会を設けています。



今回は、会員限定企画ですが、直接お会い出来る様にセッティングしました。

この日は、銀座を18時半に出発~19時半に六本木到着の1時間を、リムジンで楽しみましょう。



そしてその後、六本木でディナーを楽しめます。

募集は、会員掲示板で、近日お知らせする予定です。

受付け出来る人数は、少なめです。開始したら速攻でお席を押さえて下さいね。

太陽と月の会は、現在、新規会員募集は行っていません。

募集する事があれば、こちらからご案内します。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます