● サイバーエージェントの本社に行って来ました。

隆之介です。

今日は、ある打ち合わせで、渋谷にあるアメブロ運営会社の、サイバーエージェントの本社に行ってきました。



サイバーエージェントの女性社員さんは、美女が多い事で有名ですよね。

実際、私のブログがオフィシャル化する際や、占いアプリSATORIをリリースする際に、打ち合わせでお会いした女性社員さん、全員美女でした。

今回は、残念ながら、男性社員のMさんとの打ち合わせ(笑)と言うのは、冗談です。



色々と、最先端IT事情を、聞かせてもらいました。

それにしてもスゴいのは、渋谷のこのビル全部、サイバーエージェントです。



今日は、会議室が埋まっていたとの事で、オサレなフリースペースで打ち合わせでした。

これは、アメーバウォーター。



それで、なぜ今日はサイバーエージェントさんと打ち合わせだったのかと言うと...ゴメンナサイ。

まだ明かせないのですが、ある新企画です。

今後、全貌を現すことになるようです^^

かなり、面白い事になりそうです。

そちらの最新情報も、メルマガで詳しく、情報を発信して行きますね。

隆之介の最新情報を、見逃さない様に、メルマガは確実に購読しておいて下さいね。

メルマガは無料で、こちらから、ご登録頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます