● 【8日20時募集開始】サンセットクルーズと夕焼け温泉や足湯

隆之介です。パワスポツアーの募集は、明日8日20時のメルマガです。

今回のツアーは、夕日を眺めるサンセットクルーズや、夕焼け入浴も、楽しみの1つです。



写真はイメージですが、どうでしょう?

想像してみてください。こんな雄大な自然を感じながら、美味しいものを食べて、パワスポ巡り。

これで運勢が上がる!と、感じずには、いられませんよね。

今回のツアーでは、太陽からのパワーを、ガツンと受け取れます。



帰り道のサンセットクルーズは、気持ちの良い時間になります。





クルージングの前に、海辺の温泉では、夕日を眺めての入浴が可能です。



もちろん、足湯もあるし、入りたい人と入らない人。どちらもご希望に合わせて、自由に過ごせますよ。

隆之介先生、こんばんは(^^)○○です。

今 季節の変わり目だったんですね?どうりで 最近 なぜだか低気圧の有無にかかわらず 前頭葉が圧迫されてる感じがあって スッキリしないわけですね(苦笑)。

でも、昔は 季節の変わり目はしんどくて嫌だったけれど、先生に【しんどい時は 運気が良くなる前触れ合図だから、チャンスを逃さないように どこにチャンスが現れるんだろう?って ワクワクしながら 気を配って 待ってればいい】って 教えてもらってからは、しんどいのは嫌なことじゃなく 嬉しいことに変わりました!

しかも このタイミングで 季節の気の流れの変化対応で しんどいだなんて、もう6/2のツアーに受かる為の運気貯金だとしか思えません!

ツアー申し込み開始のメルマガも、5/8(火)20時だなんて、本来なら その時間はWワーク先で勤務中なのに、たまったま 希望出してないのに その日はお休みくれてたんですよ!

そして、行きだけでなく 帰りの夜行バスも格安でゲット出来ました!

ね?もう コレは 受かって当たり前でしょう?

当日、先生とずっと一緒に居たいので、温泉には入らず、足湯に行きます!

あ、本業の方でも 最近すっごく調子よくって、患者さんにも「○○さんに 針刺してもらったら 痛くないし、止血もすぐ止まるから、終わったら早く帰れるんで嬉しいわ。もう専属になってよ。専属とか あかんし、ちゃんと来た順番ってわかってるけどさ」って 言ってもらえることが増えてきて、純粋に嬉しいです。

もっと 頑張って、技術上げて 神の手的に極めたいって思って、頑張ってます。

今年度は、イモムシから綺麗な蝶への生まれ変わりの年にするんです(^^)

全部、先生に出会えたおかげです(^^)これからも よろしくお願いします!

ご参加表明のお声が、ジャンジャン届いています。



これは、物凄い早さで満席になってしまいそうです。

5月8日20時、メルマガで募集開始しますからね^^

この時間に届くメルマガを、スマホの前で、お待ち下さい。

大人のパワスポ巡礼ツアー!超開運出来る、千葉館山の神社仏閣巡り

・日時:6月2日(土)7時~19時

・集合場所:品川駅 セブンイレブン品川駅前店に集合

東京都港区高輪3丁目25−20



メルマガは、こちらからご購読頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます