●  

隆之介です。6月2日のツアータイトル、決めました。

「大人のパワスポ巡礼ツアー!超開運出来る、千葉館山の神社仏閣巡り」です。



今回のツアーは、5月8日20時に、募集開始します。

バスツアーのため、募集人数は限られております。

image

この日のメルマガを、確実に受信出来る様にしておいて下さいね。

今日は、本当に、楽しい1日を過ごさせていただきました!

なんでしょう...。

言葉では伝えきれない感じです。

隆之介さんの温かさや優しさ。

みなさんとのご縁に心から感謝しています!

私から連絡したものの、ご縁を結ばれた。引き寄せた!と言って頂けても、なかなか自分を信じることができずにいました。

隆之介さんのお話をきいて、私がんばりすぎてるなーと思いました。

ずっと苦しかったから。

私は、何をしても駄目だという思い込み。でも今日は、隆之介さんも一緒だからきっと叶うって思えましたし、なんだか幸せな一日をすごせたので、私も幸せかんじられるんだな~って。

久しぶりに笑うことができました。

悩んでることがちっぽけに思えてきて。

隆之介さんのパワーのおかげですね!

う~ん。パワーというか、愛をもって関わってくださるからだと思います!

7月のセッション楽しみにしています!

隆之介先生も、ゆっくりお休みされてくださいね。

私が過去、自分の人生をステージアップさせた時、意図して行動したポイントがあります。

それは、活動や関わりのフィールドを、どんどん、変えて行った事です。

関わる人や行動の範囲を、新たに、次々と踏み出していったのです。



それ自体が、スゴく楽しい時、自然と道が拓きます。

まずは、ワクワクする事をするのが、開運の大前提。そして次に、どんどん、チャレンジしていく事。

これで、運命は劇的に良くなります。

このツアーが、あなたにとって、人生の転機となる事は、私が自信を持ってオススメします。

大人のパワスポ巡礼ツアー!超開運出来る、千葉館山の神社仏閣巡り

・日時:6月2日(土)7時~19時

・集合場所:品川駅 セブンイレブン品川駅前店に集合

東京都港区高輪3丁目25−20



募集開始は、メルマガから優先案内をお届けします。

あなたの毎日が、劇的に好転する魔法の開運法則


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます