● どこに行くか?より、誰と行くか?

隆之介です。5月8日20時、ツアーの募集を開始します。



運気の上がる時って、重要なのは、こういう事です。

食事でもツアーでも、なんでもそうですが、どこに行くか?よりも、誰と行くか?です。

「ツアー参加の良さは、一日を通して隆之介先生や参加したみなさんとコミュニケーション出来る、これですね。」

近所の神社以外で、同じお宮に同じ時期に行くことは初めてだったので、どんなだろう…と思っていましたが、やっぱり宝登山神社は気持ちが良い!

先生といっしょに行けたこともあり、とても充実した参拝になりました。

東海道線運転見合わせのトラブルにも関わらず連絡を取り合い、若干の遅れはあったものの、現地に集合出来たのは、このツアーの価値を上げてくれたように思います。

見事に天気も良く暖かな一日になったのも、何かのご縁でしょうか。

河原の水辺も気持ち良かったですね。ランチの店の建物も歴史を感じさせるもので良かったです。

参拝中、やはり鳥肌が立ち、ありがたい思いがこみ上げてきました。

ロープウェイにも間に合い奥宮参拝も出来ましたが、欲を言えばもう少し長く奥宮に滞在したかったですね。

あの景色と漂う空気が心地よく、神の使いの犬「イブちゃん」とのふれあいも嬉しいですもんね。

帰りの食事も、みなさんとゆっくり話ができて、充実のひとときでした。

ツアー参加の良さは、一日を通して隆之介先生や参加したみなさんとコミュニケーション出来る、これですね。

また、いつもの鑑定だと時間が決まっていますが、ツアー中、隆之介先生は気さくに質問や悩みの相談に乗ってくれるのがありがたいです。

また次回のツアーを楽しみにしています。ありがとうございました。

どこに行くのか?も大事です。

でも、もっともっと大事なのは、誰と行くか?です。



人は、普段関わる人5人の年収の平均が、自分の年収だと言われます。

運勢をアップさせたければ、今いるフィールドから、どんどん、出ていく必要があります。

質の良い、新しいご縁が広がれば、どんどん、自分のステージも上がります。



ツアーでは、普段、関わる人とは、また違ったご縁がうまれます。私のツアーにお越しくださる方は、質の良い良縁になる人ばかりです。

だからどうぞ、このチャンスに、ご縁を広げて下さいね。

ツアーは、5月8日20時のメルマガで、募集開始する予定です。

千葉館山開運パワスポツアー

・日時:6月2日(土)7時~19時

・集合場所:品川駅 セブンイレブン品川駅前店に集合

東京都港区高輪3丁目25−20



募集開始は、メルマガから優先案内をお届けします。

こちらから、ご購読頂けます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます