● 【今夜20日20時募集開始】どんどんキレイになる、魔法の占いセッションとは?

隆之介です。今夜20時、緊急セッションを募集します。



私のセッションは、もうずっと、優先案内のみで、毎月、満席を頂いております。

大変、ありがたい事ですが、新規の方の申込が、全く頂けない状況です。

これについては、本当に心苦しく思っています。

と言う事で、今回は緊急セッションの枠を4枠、設けました。

緊急セッションは、私のセッションを受けるのが全く初めての方のみ、電話セッションのみの受付です。

日程は、以下の4つです。

4月22日(日)16時~

4月25日(水)17時~

4月30日(月・祝)14時~、16時~

恐らくご案内後、秒速で満席になる事が、予測されます。

と言う事で、緊急セッションの募集開始は、メルマガからご案内します。

セッションのご感想、ご紹介しますね。

隆之介さん

今日も本当にありがとうございました。とてもとても素敵な時間でした!

前のセッションの時は、なんだか何もかもいっぱいいっぱいで、私の見た目も酷かったですが(笑)、カウンセリングルームで音楽がなっていることも全く気付かず、後で録音を聴いて気付いたんですよ。

今日はちゃんと聴こえてました(笑)

前回も、グルグルとループしている状態から、抜け出すというか、行く先を示して頂いたと感じていましたが、今回も、恋愛に留まらずというか、恋愛以外がメインでしたが(笑)、沢山のアドバイスを頂き、沢山の気付きがありました。

なんだかね、隆之介さんの凄さをすごーーーーく実感したのです。沢山学ばれたのですね。

私にもなれるのかも!と、勇気も頂きました。

今度、掲示板で、隆之介さんや会員の皆様のオススメの本(本だけじゃなくて、映画とかもいいかも?)を紹介するスレッドを立ち上げたいなーなんて、今書いてるこの瞬間に思い付いたのですが、どうでしょう?

最近、知り合った方のオススメの本をよく読んでいて、そこからもいつも沢山沢山気付きがあって、読書ってホントに素晴らしいなーと感じています。

が、とりあえず、今日は、読書は置いておいて(笑)、録音を聴き直して自分に落とし込みます(^^)

ありがとうございます^^

自分の生きるべき人生を生きると、どんどん、美しくキレイになって行きます。



セッションでも、2度め、3度めと、お会いする度にキレイになって行く方が多いです。

これは、神様に愛される生き方をしている証拠です。

幸せに生きると、どんどん、キレイになれます。

だから、最高の美容法は、幸せに生きる事だと思います。

緊急セッションの募集受付は、今夜20時のメルマガで、ご案内します。

あなたの運命を、劇的に好転出来て、これからずっと幸せになれます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます