● ツキ具合が、あまりに凄いので、お知らせさせて頂きます。


隆之介です。




恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン

今回のセミナーは、ちょっと特別な内容です。一般的な内容ではないので、占いに興味がある人、占いを学びたい人には、スペシャルな内容です。






占い好きには、覚えられるし占えるし、恋愛運が上がると言うスペシャルメニューで、お届けします。

人気占い師として実力も伸ばしたい場合は、まずは私のメソッドを盗んで下さい(笑)

10年修行して、10年実占を積んだ占い師より、当たる様になります。

この方の近頃の、強運エピソードを、ご紹介しましょう^^

「ツキ具合が、あまりに凄いので、お知らせさせて頂きます。」


隆之介さん、こんにちは。

いつも、ありがとうございます。お仕事の手伝いをさせて頂いている廣田由香里です。

私は、今までも、運が良い、と思っていました。

しかし、今回、隆之介さんの六本木ランチパーティの参加から、ツキ具合が、あまりに凄いので、お知らせさせて頂きます。

箇条書きにするしかないので、その様に、失礼いたします。

・乗りたい電車の扉が、2m手前で閉まったのに、20秒後、突如ひらいた。

・大阪ランチパーティ用に、入手したフリーツアーのチケットは、新幹線往復の費用だけでホテルが付いていました。

・大阪行き道が、追加料金なしでグリーン車になってしまった。

・大阪のホテルは、元々は中クラスの部屋でした。しかし、満室で最上階の 専用フロントやラウンジ付のラグジュアリーなお部屋に、当日変更された。

・10年前からのお客様が、当時の何倍もの商品のお買い上げを、簡単にして下さる様になりました。

・あるセミナーに出席の際、会場になるホテルの宿泊予約が、満室で取れずあきらめていたら、直前に、突如予約出来てしまった。

・名古屋のランチパーティに、絶対間に合わない時期に、新幹線のチケット レスカードを申し込みしました。JRからの案内より1週間も早く届いてなんと、名古屋ランチパーティに間に、合ってしまいます♪

・身体にやさしい、玄米や野菜抱負なテイクアウトのお店が、直ぐそばに、突然出現し、食生活が充実しました。切実に欲しかったお店です。

・大好きな人から、おもむろに頂いた物が、すぐに必要な物になりました♪

・逃したと思っていたチケットが、もっと手厚い形で半額で入手できた。

無理と思っていたお花見が出来たり...まだ、まだ、ありますが書ききれません。

幸運バロメーターが、ずっと振り切れてます。望んでいた事や、望んでないけれど必要だった事が、どんどん現れています。

隆之介さん、もう、この流れ、止まらない気が致します!爆発中なので、ご報告させて頂きました。

それもこれも、隆之介さんのパワフルな運気が、伝染したに他なりません。これからも、様々な方の運気アップに、良い影響を伝染させて下さいませ~!

きっと、太陽と月の会の皆様との、特別な交流も、運気が上がっている原因の1つでは無いかと考えています。会員さんは、ツキへの意識が高い方ばかりですから。

太陽とツキだけに♪^^

と、いう事で、隆之介さん、諸々ありがとうございます。おかげ様です。

これからも、益々のご活躍、楽しみに応援させて頂きます。

占い師は、自分自身が強運で魅力的な人になれば、どんどん、運気を開けます。

そして、良い運勢を味方にしていれば、お金も恋愛も、あらゆる事を、強烈に引き寄せられます。

これで波動が変わり、その日から、起きる現象が全て、好転します。



手相で最強の運勢を、味方に付けて、私と一緒に、人生を快進撃しましょう。

続きは、こちらから


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます