●   【本日締切】やっぱり、購入して本当に良かったです!

隆之介です。ハッピーブレスは、今夜24時で終売です。



早速、ハッピーブレスが、ご注文の方に、続々と届いています。

嬉しいご感想も、合わせてジャンジャン、届いていますよ。

陰陽五行のエネルギー「木」の発展運を込めた、春のハッピーブレス。今後、五行全てが揃う様に、シリーズ化してリリースされます。

「やっぱり、購入して本当に良かったです!」

隆之介先生、春のハッピーブレス、受け取りましたよっ♪ありがとうございます!

すっごく、楽しみにしてました♪

期待通りのハートのシールで包装されていて、やっぱりいいですネッ♪

だって、ハートもキラキラしてましたから(笑)

ブック型のブレスレットケース、このサイズがちょうどブレスレットと合っていて、めっちゃ可愛いですネッ!!

前回のケースと色も白で統一されててすっごく、気に入りました☆

すぐに太陽のブレスレットに重ねてみました。

先生からの手書きのメッセージ、キャー( ☆∀☆)胸に響きましたー!

何とも言えない嬉しさで、ニヤニヤしてしまいますねっ。。。

しばらく、カードはバッグに入れて常に持ち歩きたいと思います♪

やっぱり、購入して本当に良かったです!

と言うのも初めに案内があった時は、購入する予定がなかったのです。すみません

ところが、何度かの案内時に先生の一言があって、購入する決め手となったのです!!!

それは、、、『陰陽五行のエネルギー「木」の発展運を込めた春のハッピーブレスです。五行全てが揃う様にシリーズ化』。。。

と言うこの「五行」と言う文字を見て気持ちがスパッ!と変わりました♪

もちろん、シリーズ化と言う言葉も気になりましたが、、、

占い好きな私にはこの言葉は、インパクトがかなり強かったです(笑)

もちろん、願いもあります♪

私は、既婚でありながら片思いしている好きな彼と上手く付き合えるようになるために!

と言う願い事をこの力強い春パワーブレスから頂きたいです!あっ、頂きます。

ぜひ、また、良い報告が出来たら♪と願っています。

ちょうど、届いた日が4月9日だったので、自分の中では、勝手に49(よく)なる♪よくなる♪とポジティブに捉えてました。

だからか、町中で車のナンバーの49を2回見ることと94を1回見ることが出来て、ツイてるなぁーとつぶやいていました(笑)

なので、期待します♪

長々と最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

ありがとうございます^^

ぜひぜひ、49(よく)なる恋愛、引き寄せましょう!



あ、そうそう。この4と9のジンクスは、日本の大富豪の、斎藤一人さんの話しに出てくるものです。
これは、4と9を大事にすると、運勢が上がる、と言う話しです。

その話に感銘し、私も、4と9を大事にしている1人です。

そして今回の陰陽五行ブレスは、木火土金水(もくかどごんすい)の最初の「木」の波動です。

今後、順番に集めて頂くと、順番に全て揃えられます。



五行が全て揃った時に、運気バランスが取れ、中庸で生きられるのです。

春のハッピーブレスは、本日24時までの、期間限定販売です。

今後、再販する事はありません。



もうあまり時間がないので、欲しい人だけが、手に入れて下さい。

あなたも、不倫関係を、幸せな恋に出来ますよ。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます